(Tweet)12/06 C1-C2

投稿者: | 12月 6, 2023

Adriatic League

C1は、Matrix,VanGogh,Panther,Donatello,Bruno
 序盤は使用実績がなく初使用です。全体的にはPantherの失点率が高いので注目です。


GT Nation League

C1はGrpBで、General,Votepeace,Cantona,Gorilla,Nazario
 GTはローテ初日ですが、使用実績がまんべんなく蓄積されてきました。A.Bilbao/Generalは初使用ではありますが、やるんじゃないかと思っています。

C1.5はGrpCで、Panic,Punisher,aibothard,Boris,Pontiac
 ここはローテで初使用も多い構成です。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpDで、Aladdin,Dennis,Jack,Furious,Cruise
 こちらもローテで初使用祭りです。Aladdinが好調ですが、序盤は苦戦しそうです。


E soccer Battle

Wembleyは、labotryas,FEARGGWP,BlackStar98,sane4ek8,kraftvk
 ピックアップはありません。Man City/BlackStar98のGFが1.17と極めて低いのが気になります。

Stanford Bridgeは、Upcake22,d1pseN,Wboy,Bomb1to,lowheels
 今日はしっかり5人入っています。
 ピックアップまでには至りませんがAC Milan/d1pseNのスタッツがすばらCです。
 SeriaAの得点率が高く、その他も全体的には高いほうだと思います。
 得点率の観点からすると、England/Upcake22の43戦得点率100%がまぶCです。


雑記

第7話 「飯」

 昨夜はビジネ酒で25時に帰宅しました。今宵も深くなりそうです。C3のTweetはきびCと思います。

 そんな中データを作り26時就寝。5時起床って訳ですが、裏ではガナーズがやってるんだから捗るわけもない。

 試合はまさかの打ち合いで、最後ラストプレーからデクラン・ライス。

 もし、よし!こないだのワイを真似てオンタゲParleyや!っと思った方がいたとしたら通ってましたね。

 一時は負けもチラつき、ドローも覚悟しましたが、飯に救われました。

 ハヴァーツが覚醒してきたのもいい感じです。