(Tweet)12/09 C3

投稿者: | 12月 9, 2023

Adriatic League

C3は、Obelix,Arthur,Felix,Cleo,Splinter
 ObelixがSplinter戦の連勝を15に伸ばしています。


GT Nation League

C3はGrpDで、Jack,Aladdin,Furious,Seagal,Cruise
 Aladdinが”A”ランクをキープ出来ました。全体的には点が入りやすいと思いますので、トーナメント毎に注目するところを見つけておきましょう。


E soccer Battle

Wembleyは、Musky,Buconi,MakcwellLm,Nicolas_Rage,Blank
 久しぶりの4人回しの予定です。特に際立ったプレイヤーは不在ですが、基本チーム依存でOKだと思います。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、Petruchio,hanbas,palkan,Zzakki,Bronyn
 11月のランクではhosShotが順位は低かったですが、直近は好調のようです。あなどれないので注意してください。

Old Traffordは、Petruchio,hanbas,palkan,Zzakki,Bronyn
 Zzakki,hanbasが軸ですが、明日はチームが良くありません。序盤の得点率は高いですが。。。


雑記

 実は38℃の熱があって朦朧としておりますw

Scott McTominay PS o1.5 1.83
Bukayo Saka PS o1.5 1.80
Gabriel Martinelli PS o1.5 1.72
Boubacar Kamara PFC o1.5 1.83

マクトミネイは相方がマイヌーとなっていますが、アムラバトならPSOT0.5の1.83もアリです。アムラバトだと思いますが。
ガナーズはアウエーで、アルテタ監督が出場停止ww前節最後に喜び過ぎてイエロー食らってます。ビラはホーム新記録の14連勝がかかっている試合ですが、ガナーズより1日短い間隔で試合です。

パレスとリバポ戦つまらない試合してますなー

あ、とりあえずEBBデルタセンターは掲載をやめます。