(Tweet)12/10 C1-C2

投稿者: | 12月 10, 2023

Adriatic League

C1は、Matrix,Alexis,Leonardo,Liam,VanGogh
 VanGoghが弱者枠となっています。20:30~は少々軸も弱者もわかりづらくなっています。

C2は、Palas,MisterX,Bruno,Spiderman,Luigi
 ちょっとこのメンバー構成で本当に開催されるのか微妙です。いつもは裏でやっていたトーナメントなんですが、これしか公式サイトに表示されていません。見慣れないかもしれませんが、PalasやLuigiも古参です。


GT Nation League

C1はGrpEで、Cliff,Anthem,Professor,Venom,Mars
 今日のGTはローテーションで、初使用も多くなっています。

C1.5はGrpAで、Spex,Rafa,Carnage,Nero,Chemist
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpBで、val,General,Gorilla,Nio,Nazario
 乗りこなしをしっかり確認しながら取り組みましょう。


E soccer Battle

Wembleyは、Upcake22,Bomb1to,Wboy,d1pseN,lowheels
 SPLが派手なスタッツとなっています。ピックアップしたいのはAl Nassr/Bomb1toですがmatch8なので言い切ることが出来ません。

Stanford Bridgeは、Koftovsky,Jekunam,nikkitta,Arcos,JeyXmaniA
 今日もピックアップはありませんが、昨日のTweetにもあるように、どうも失点側のスタッツが光っております。普段は「取れ!取れ!」っというスタンスで見ていますが、「取られろ!取られろ!」ってほうがいいかも?しれません。


雑記

第12話 「落ち目」

Scott McTominay PS o1.5 1.83 〇7
Bukayo Saka PS o1.5 1.80 〇3
Gabriel Martinelli PS o1.5 1.72 ×1
Boubacar Kamara PFC o1.5 1.83 ×0

-0.37u

 ユナイテッドのマクトミネイを読むのは個人的には簡単で、相方ボランチでプレーが変わります。昨日はTweetしたとおり、相方がアムラバトだったので攻撃的タスクを課せられてますから、シュートが伸びるのも必然です。アムラバトならPSOTo0.5もアリと言った通り枠1も飛ばしてます。
ただし、これが新星マイヌーだと話は別、18歳のマイヌーをサポートし、バランスを取るミッションがあるため、シュートは伸びません。これがスコッティの見積方です。
 また、先日スコッティのインタビューも読んだのですが、「家族には、どんどんボックス内に入るんだ!って言われているんだよね!」っと上機嫌で答えていたのも印象的です。

 次いでガナ戦。
 ビラはビラパーク新記録15連勝達成しました。おめでとう!物凄いプレー強度の高いサッカーを披露し、シテーに続いてガナーズも撃破。本当に素晴らしいサッカーでしたね。中2の日程でもガナーズに持たれながらもそう簡単に繋がせない、ピタリと張り付いて自由を与えなかったです。特に終盤の強度が素晴らしく、ビラパークの雰囲気にも後押しされ最高の結果だったと思います。
 ベット的にはしょうがないが1つと、反省が1つ。
ネッリのシュートが1本足らずはこれはしょーがないです。熱があるにも関わらず、しっかり観戦してた自分はホントバカだなと思いながらみてましたが、タッチの精度がほんの少し足りず、いつもは打つところで打てなかったのが残念でした。
 反省は中2の間隔なら当然選手交代も早く、ビラのカマラが早々に交代してしまったことをベットに含めなかったことです。
 最近プレミアのPPが出る(PFC等詳細項目)のが少ないので、出来そうな試合で乞食のように漁ってしまい釣られたなと反省しています。

Idrissa Gueye PS o0.5 1.8
Full ham / West Ham BTTS 1.70
Ross Barkley PT o1.5 2.25

とりあえず今日付けのキックオフはこちら