(Tweet)12/12 C1-C2

投稿者: | 12月 12, 2023

Adriatic League

C1は、Obelix,Adriano,Samuel,Andrew,Felix
 SamunelやAndrewが弱者です。使用実績があったりなかったりなので少々気持ちが悪いなと思いますが、実力差が簡単に覆ることはないでしょう。

C2は、スケジュールに穴があるので後ほど。


GT Nation League

C1はGrpDで、Aladdin,Furious,Mad,Seagal,Jack
 ローテでデータが少ないので、特に強者枠の乗りこなしは注意してください。

C1.5はGrpEで、Raul,Cliff,Venom,Anthem,Mosquito
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpAで、Spex,Carnage,Rafa,Ragnar,Spencer
 こちらもローテでデータが少ないです。なんだかんだSpexなんですが、初使用の乗りこなしはどうでしょうか。


E soccer Battle

Wembleyは、Upcake22,Bomb1to,lowheels,d1pseN,Rus_1995_LAN
 昨日ピックアップしたUpcake22/Englandは最終戦で遂に連続得点が止まりました。お疲れ様でした。
 今日はAl Nassr/Upcake22Al Hilal/d1pseNをピックアップ。Al Nassr/Upcake22は16試合連続得点中です。連続得点でいうとLiverpool/Bomb1toも16試合連続得点中です。

Stanford Bridgeは、Flewless_phoenix,BlackStar98,labotryas,sane4ek8,FEARGGWP
 昨日に引き続きデータが異常に渋いです。
 昨日お勉強として、各々の得点率からBTTS率とその期待値を算出する例をお見せしましたが、得点率から算出すrのは少々希望的観測で、数字は都合の悪いほうを選択するのが原則です。よって、失点率から算出ほうが良いですね。


雑記

第15話 「知見」

何とかなるもんですわ。ホント。

Kristian Thorstvedt PS o1.5 1.80 ×0
Oscar Valentin PS o0.5 2.75 〇2

+0.75u

 サッスオーロのトルストベットを選んだのは、ベラルディが不在だったので、得点に関与するタスクはいつにもなく増していると考えました。展開的にも悪くなく、早々にWGがイエロー食らったんで、プレータイムは伸びる方向になるとは思ってたんですが、バックスにレッドが出てプランは崩れましたね。ま、しゃーない。

 ラージョのバレンティンのPSは、ホームでは下位のセルタ相手にラージョが持つ展開とは思っており、しびれ切らして1本は行くやろと思っていました。90分当たりのシュート本数は0.66ですが、ホーム戦に偏っているのを調べつくしていたのでこっちは快勝。0-0の展開がありがたかったですね。あとCapだったのも影響しています。背中で見せるでしょ?