(Tweet)12/12 C3

投稿者: | 12月 12, 2023

Adriatic League

C2は、Liam,Lucas,MisterX,Bruno,Noah
 Noahが久しぶりの出場ですね。どんなだったかも記憶にありませんw
 濃淡が薄く、打ち合いになるんじゃないかと思います

C3は、Obelix,Felix,Alexis,Maradona,Samuel
 Samuel、Maradonaが弱者枠です。MaradonaがBocaを使用するなら意地をみせんかい!っと思いますが、明日はリーベル。データが少ないのでコメントがしづらい感じです。


GT Nation League

C3はGrpBで、Nio,General,Gorilla,Cantona,Nazario
 初使用が多いですね。Nazarioが弱者枠ですがちょっと厄介なチーム割になっていると思います。


E soccer Battle

Wembleyは、Daca,MakcwellLm,Vicmestro,Musky,Nicolas_Rage
 Germany/Vicmestroの得点率が97%と熱いです。
(以下定型文)
ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stamford Bridgeは、LaikingDast,Inquisitor,Kodak,Boulevard,MeLToSik
 遂にペカなしフルコンプ!おめでとう!

Old Traffordは、Zzakki,palkan,Bronyn,Galikooo,Honey
 RB Leipzig/Zzakkiが明日の本命です。他にコメントはありませんね。


雑記

 土曜日から38℃の熱が下がりません。今朝は39℃までありました。いやー困った困った。そんな中リアル予想はよく凌いできたなと思います。

 さて、明日はCL最終節。R16進出をかけた最後の戦いとなりますが、GrpA~Dまでの試合があります。

GrpAは、バイエルンが首位通過を決めていますが、コペンハーゲン、ガラタサライ、ユナイテッドと残り3チームにも可能性があります。一番厳しいのがユナイテッドでバイエルンとの最終節。

GrpBは、ワイのガナーズがエリートクラブなので首位通過を決めていますが、PSVとレンヌの2位争いです。

GrpCは、レアルが首位通過を決めており、ナポリとブラガの2位争いで直接対決です。

GrpDは、インテルとソシエダがR16を決めており、直接対決での首位争いです。

予想的にはPPのあるプレミア勢の試合を中心に以下をピックアップ

AHC Man Utd -0.5 1.90
Scott McTominay PFC o1.5 2.10
Joshua Kimmich PFC o0.5 1.80
Johan Bakayoko PSOT o0.5 1.90
Johan Bakayoko PFC o1.5 2.20