(Tweet)12/15 C3

投稿者: | 12月 15, 2023

Adriatic League


GT Nation League


E soccer Battle


雑記

 私、人生初(ほぼ)の大阪に来ました。活気のある街だなーっと思いました。
 先ほどまでヒロとお食事してました。ご馳走様。

 ちょっとお疲れなので、リアルだけ呟きます。

Andrea Cambiaso PS o0.5 1.83
Weston Mckennie PS o0.5 1.66
Tottenham FR 1.72
Orel Mangala PFC o1.5 2.20
Orel Mangala PT o1.5 1.83
Pedro Porro PS o1.5 1.90

大好きカンビアーゾ君。大統領の息子がスカッドに戻ったそうなので、ここはしっかりアピールしないと。なんせ大統領の息子だから。

スパーズは青鬼なしの森には勝つんじゃない?リシャも前節2得点と復活したと思うので、PSOTo1.5の4倍もあながち悪くはないですね。スパーズのPSOTはアウエーだからかラインが低めでオッズ高め設定なので、0.5uで散らしても面白いと思います。

スパーズ側のファールはアウエーながらも持ちそうなのでファールを犯すシチュエーションがイメージできず、ビスマ等も外しました。もうちょっと骨のあるチームなら狙うんですが。