(Tweet)12/18 C1-C2

投稿者: | 12月 18, 2023

Adriatic League

C1は、Rafaelo,Palas,Panther,Spiderman,Leonardo
 RafaeloがSpidermanと相性が良くDC93%となっています。全体的にはデータ母数も濃淡があるため精査しづらいなと思います。

C2は、スケジュールが足りないので後報。


GT Nation League

C1はGrpAで、Spex,Carnage,Nero,Rafa,Chemist
 いつものGrpAの構成になっていますが、データが少ないのでわかりづらいものの、Bayern/Chemistが攻撃的なスタッツとなっています。

C1.5はGrpBで、val,Votepeace,Cantona,Nio,Nazario
 いつものGrpBとは様子が違い、渋いデータとなっています。
(以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpCで、Punisher,aibothard,Boris,Magdy,Danny
 データも少なく難解なイメージです。aibothardがどれだけやってMagdyがどれだけかき回すかによりけりという評価。


E soccer Battle

Wembleyは、Flewless_phoenix,BlackStar98,labotryas,sane4ek8,FEARGGWP
 SPLでも渋いスタッツなので取り組みづらいなという印象。失点側からも事前予想は難しいです。

Stanford Bridgeは、Upcake22,d1pseN,Bomb1to,lowheels,Rus_1995_LAN
 Upcake22が軸なりますが、注目は21:40~のSeriaA、ピックアップはAC Milan/d1pseNで2点得点率も高く、38試合連続得点中です。また、Juventus/lowheelsは8戦ながら得失点率100%かつ2点得点率も高いので、打ち合い枠かもしれません。


雑記

第20話 「人妻」

まずは振り返り。

Wataru Endo PFC o1.5 1.90※ 〇4
Sofyan Amrabat PFC o1.5 1.61 〇2
Trent Alexander-Arnold PS o1.5 2.00 〇4
Scott McTominay PS o1.5 2.62 ×1
Kurt Zuma PFC o0.5 2.00 〇1
Nelson Semedo PFC o1.5 2.00 〇2
Parley(Arsenal〇2-0,Liverpool×0-0,Real Sociedad×0-0,Real Madrid〇4-1) FR 3.95 ×

+2.51u

 スコッティ残念でしたね。ブルーノ不在が決まっており1列上がるのは見えてたのでPSo1.5で2.62あったら行かなきゃならんと行きましたが、1本足らず。
 パーレイは0-0が入っちゃったらしょうがない。
 リバポもミッドウィークがあったものの大幅なローテだったので影響はないと判断しましたが、マックが居ないと攻守のバランスを掴めない様子。ワタルは頑張りましたが。
 ソシエダもミッドウィークの影響でべティスより1日優位だったのでチョイスしましたが残念ですね。

 パーレイはガナーズオンタゲパーレイも控えてましたが、オンタゲなのにオッズが低すぎてやめました。
 オンタゲ基準はハーランドを除き、シングルなら1本1.83、パーレイなら1本1.50からという感じで考えますが、昨日は1.2~だったので組んでも意味がなかったですね。

そうそう、PSGは釣られず正解やった。