(Tweet)12/23 C3

投稿者: | 12月 23, 2023

Adriatic League

C3は、スケジュールが未発なため、後ほど。


GT Nation League

C3はGrpBで、General,Nio,Votepeace,Gorilla,Nazario
 GenaralとVotepeaceのGFが高いところが目立ちます。Nazarioが弱者枠なので狙いどころじゃないかと思います。


E soccer Battle

Wenbleyは、Buconi,Kallu,Daca,Izzy,MakcwellLm
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stanford Bridgeは、hotShot,mr_elidarius,JKey,RuBIX,DangerDim77
 得点力が際立っているわけではないですが、RuBIXのDCが高くなっています。わかりやすくPSGとFranceが良いというフランスコネクションですな。

Old Traffordは、Apenko_17,palkan,Galikooo,Zzakki,Petruchio
 ここは11:00~のBundesligaがおススメで、Apenko_17とZzakkiに当たりチームが割り当てられています。多分セッキーとちゅるけんが狙うと思います。


雑記

 ハマーズとユナイテッドを見ながら書いていますが、くっそつまらない試合展開です。やっぱハマーズはアントーニオが戻らないとつまらないですね。
 ベット的には今のところズマのPFC2.37倍が通っていますが、スコッティは無理かなぁ。マイヌーがなかなかいい働きをしています。ウォード-プラウズとソウチェクがポジションを替えちゃいましたね。いつもはウオードプラウズが後ろでソウチェクが前なんですが、今日は逆なので、JWC(長いからウォードプラウズはこう呼びます)のPFCもちょっと危ないかもしれませんね。
 ユーべは危うかったですが、1-2の勝利。しっかりやで。ってことで明日まではこちら。
首位決戦のリバポvガナがあります。勝つんやで!

明日はようやく休める感

Pedro Porro(Tottenham) PS o1.5 1.90
Elijah Adebayo(Luton Town) PS o1.5 1.80
Dominik Sozoboszlai(Liverpool) PFC o0.5 1.50
Dominik Sozoboszlai(Liverpool) PS o1.5 2.00
Trent Alexander-Arnold(Liverpool) PS o1.5 2.75
Conor Gallagher(Chelsea) PS o1.5 2.20
Hee-Chan Hwang(Wolverhampton) PS o1.5 2.10