(Tweet)12/24 C3

投稿者: | 12月 24, 2023

Adriatic League

C3は、Andrew,Alexis,Obelix,Splinter,Samuel
 初使用も多いため注意も必要ですが、AlexisとObelixを中心に狙っていけると思います。なんせ、Samuel,Splinter,Andrewは三人そろってランク”D”です。


GT Nation League

C3はGrpAで、Spex,Carnage,Spencer,Rafa,Chemist
 お帰りSpexですが、初使用も多いです。データのある10:15~のECL2ではSpexとCarnageが共にDC80%を超えていますが、他の火力も気になるため、全体的には平凡な落ち着きを見せそうです。


E soccer Battle

Wenbleyは、Buconi,Izzy,Daca,MakcwellLm,Nicolas_Rage
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stanford Bridgeは、hotShot,mr_elidarius,JKey,RuBIX,DangerDim77
 狙うとしたら10:30~のInternationalが失点率が高いので良いかと思います。また、全体的にはプレイヤーはRuBIXが軸になると思います。

Old Traffordは、Honey,Zzakki,palkan,Petruchio,Galikooo
 見積は難しそうです。Zzakkiがひっそりと”A”に返り咲いています。狙いどころはどこかなぁと悩むデータですが、Wolfsburg/palkanをいじめる感じですかね。


雑記

 とりま、ギャラガーは既達、ヒチャンはあと1本です。
あ、ウルブスとチェルシーの前半戦ね。
 とーってもレベルの低いフットボールをしていますww
 昨日のリバポとガナーズを見たほういいよ。ほんと。
 そうそう、昨日のサラーの得点シーンですが、あれはジンチェンコのミスで、トミーなら打たせてません。まじで。チェン子は軽いよね、守備が。流行りの偽ボランチも出来るという攻撃的なOPはあるんですが、解説も言っていたように、とにかくファラオとチェン子の1V1だけは見てて怖さしかなかったです。

 さてそろそろ年末年始となりますが、私のメインイベントは、年越しガナーズですね。12/31 23:00~Kickoffなので幸せです。