(Tweet)12/25 C1-C2

投稿者: | 12月 25, 2023

Adriatic League

C1は、Donatello,Arthur,Panther,MisterX,Maradona
 中位、下位が揃うトーナメントとなります。どちらかというとポリシーなく点が入りそうです。打ち合いとまでは行かないかと思いますが。

C2は、スケジュール未発のため、後ほど。


GT Nation League

C1はGrpCで、Panic,aibothard,Punisher,Danny,Boris
 3つのトーナメントを比較するとやり易そうな部分はどれかわかりやすいと思います。

C1.5はGrpDで、Mad,Furious,Jack,Seagal,Cruise
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpEで、Raul,Professor,Anthem,Venom,Mosquito
 引き続きコメントが難しいですが、23:30~のLa Ligaの得失点率が高くなっています。


E soccer Battle

Wembleyは、lion,Koftovsky,Jekunam,nikkitta,Arcos
 今日はデータが派手めです。ピックアップはPortugal/JekunamPSG/Koftovsky。特に後者は40戦得点率98%とハイアベレージです。

Stanford Bridgeは、Upcake22,Bomb1to,Wboy,d1pseN,lowheels
 あら、お引越しですね。ピックアップはAC Milan/d1pseN。それにしてもUpcake22ってふざけたところもありますが、まぁ毎日光ってますね。


雑記

第27話 「モヤモヤ」

Conor Gallagher(Chelsea) PS o1.5 2.20 〇3
Hee-Chan Hwang(Wolverhampton) PS o1.5 2.10 ×1

+0.2u

長いロスタイム11分のラストプレーでヒチャンが1v1になりかけ、エリア内にも侵入しましたが打てず。ひっさしぶりに富井副部長よろしく「ナー!!!!」って叫びました。

チェルシーは次節パーマーも累積で欠場するのでヤバいっすね。

さて、ヨーロッパはクリスマス休暇等に入っていますが、プレミアは昨日Tweetしたように試合がありまくります。

今晩から明日にかけては試合がないので主要国の予想はありません。明日はランチタイムキックオフでカッスv森があります。森は監督をヌーノに替えて2戦目。やれんのか?

今年最後の1週ですね。楽しんで新年を迎えましょう。
私は本日ビジネ酒でやんす。