(Tweet)12/29 C3

投稿者: | 12月 30, 2023

Adriatic League

C3は、スケジュール未発のため後ほど。


GT Nation League

C3はGrpDで、Furious,Aladdin,Jack,Dennis,Seagal
 基本的にはまぁまぁ打ち合うんですが、ゆっくり朝起きてさーてそろそろって頃には印象が変わりそうです。どうハマるかは開けてみないとねっという組み合わせです。


E soccer Battle

Wenbleyは、Buconi,Gabiigol,Izzy,MakcwellLm,Kallu
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stanford Bridgeは、hotShot,mr_elidarius,JKey,RuBIX,GianniKid
 ぴっかぴかなのはFrance/GianniKid。過去にRuBIX戦に”0″があります。

Old Traffordは、Honey,palkan,Bronyn,Galikooo,Apenko_17
 全体的にはデータが低めに出てますが、プレイヤーはApenko_17が軸になります。


雑記

 明朝はSeriaAがありますが、ちょっと予想は難しいです。というのもナポリはオシムヘンとポリターノが出場停止、インテルはラウタロとディ・マルコが怪我とベストスカッドではありません。またラツィオもルイス・アルベルト、チーロ・インモービレとも怪我で欠場。PPはもとよりFRも難しい状況ですね。