(Tweet)12/30 C1-C2

投稿者: | 12月 30, 2023

Adriatic League

C1は、Joshua,Rafaelo,Leonardo,Panther,Cleo
 今日はJoshuaが軸ですが、その他は横一線で、取り合いになりそうです。Joshua戦が塩りそうなら裏試合に注目するとやり易いと思います。

C2は、Lucas,Adriano,Palas,Samuel,Spiderman
 SamuelとSpidermanが揃っているので狙いどころは多そうです。Portugal/Adrianoが8戦全敗なのも気になります。朝っぱやすぎですが。


GT Nation League

C1はGrpEで、Cliff,Raul,Venom,Mars,Professor
 Cliffがデータ上は軸になりそうですが、使用実績がありません。初使用が多いので乗りこなしが重要ですが、そこそこ取り合いになるんじゃないかと思います。

C1.5はGrpAで、Carnage,Nero,Ragnar,Spencer,Chemist
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpBで、val,Nio,Votepeace,Cantona,Nazario
 Nazzarioが弱者です。val,Nio,Votepeaceが使用チームによって代わる代わる軸になると思います。


E soccer Battle

Wembleyは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,labotryas,sane4ek8,kraftvk
 今日は17:30~のSPLも渋く着目点はありません。

Stanford Bridgeは、dm1trena,Bomb1to,Wboy,d1pseN,Rus_1995_LAN
 特筆すべき点はありませんが、特に19:30~以降は全体的に得失点も高く狙いやすそうです。


雑記

第30話 「アデバヨ」

 昨夜は予想はしませんでしたが警鐘どおり、ナポリはスコアレスドロー、インテルもドロー。一方でラツィオは快勝でした。
 今晩はランチタイムキックオフでルートンvチェルシーがあります。ルートンは3バックにして、1TOPをアデバヨ(アデバヨってバスケでもサッカーでもなんか好きw)にしてから好調で、アデバヨが収めてタウンゼント、ブラウンや3列目からの飛び出しが良いリズムを産んでいます。一方のチェルシーはなかなか軸が定まらないものの、今節はスターリングが出場停止から戻りますし、ンクンクも怪我から復帰。ムドリクもようやく本領を発揮し始めています。エンツォが不在ながらもカイセドとギャラガーのボランチもバランスが良くなってきており、この二人の豊富な運動量が肝かもしれません。以前年明けにチェルシーが化けそうと予想していますが、来ると思います。懸念は唯一リースの長期離脱ですが、ギュストもなかなかやりますね。今日キックオフのこの試合はスタメン予想が難しいですが、以下を予想します。

Andros Townsend(Luton Town) PFC o0.5 1.83
Conor Gallagher(Chelsea) PS o1.5 1.90
Elija Adebayo(Luton Town) PS o1.5 2.37

Luton側で見るとタウンゼントとブラウン、ロス・バークリーのPSo1.5はどれもいいオッズなので、どれかは当たるでしょうって感じがしますw