(Tweet)12/31 C1-C2

投稿者: | 12月 31, 2023

Adriatic League

C1は、Liam,Cleo,Joshua,Spiderman,Pascal
 今日もJoshuaが軸で、Spiderman戦は10戦無敗中。最近プレイヤー変更や試合順の変更もちょいちょいありますが(他のeスポーツも)、確認はしているものの変更は致しません。改めてご承知おきのほど。

C2は、Alexis,Leonardo,Palas,Maradona,Bruno
 プレイヤーのレベル的にはどっこい翔平くらい胡散臭くなんとも言えませんが、全体的にGAが高いので得点は入りやすいと思います。


GT Nation League

C1はGrpEで、Cliff,Raul,Venom,Mars,Professor
 昨日は久しぶりにベットをしたので見ていましたが、Cliffは乗り切れていませんでした。初使用だったのでしゃーなしですが、徐々に良くなる印象もあります。全体的にはProfessorが良かったと思いますが、たしかお触りbetで撃沈もしたな。。。

C1.5はGrpAで、Carnage,Nero,Ragnar,Spencer,Chemist
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpBで、val,Nio,Votepeace,Cantona,Nazario
 ここは全体的にわかりやすくやり易かったです。レンジャー忘年会では山ちゃんプレゼンツのBTTSも炸裂していましたし、私はFiorentina/Nioのtgo1.5で3倍を頂戴しました。


E soccer Battle

Wembleyは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,labotryas,sane4ek8,kraftvk
 今日も着目点はありませんが、これも昨日やって思いましたが普通に個別のデータを見ながらでOKですね。欲張らなければいくらでも勝てます。

Stanford Bridgeは、Koftovsky,lowheels,Jekunam,nikkitta,Arcos
 今日も特筆すべき点はありませんが、得失点率が高いところが散見されるので、個別データを見ながらで充分狙いどころはあると思います。


雑記

第31話 「あ~りが~とさ~ん」

 昨夜の振り返り。

Andros Townsend(Luton Town) PFC o0.5 1.83 〇1
Conor Gallagher(Chelsea) PS o1.5 1.90 〇2
Elija Adebayo(Luton Town) PS o1.5 2.37 〇3&Goal!!

Sweep! +3.1u

 昨日は久しぶりにベットを楽しみました。理由は特にありませんが、今晩の年越しプレミアでベットしたいなぁ~っと思い感覚を取り戻す作業をしていますが板でのご報告どおり表向きは+6.77uで終えていますが…引き続き行われたレンジャー忘年会でしこたま稼ぎましたw
 最近のレンジャー会は喋りながらベット会になる傾向があり、裏でやっていたルートン/チェルシー戦向けの9.5倍PPマルチをみんなでベットしながら飲んでました。
 これがめちゃくちゃ面白くて大盛り上がり。残念なことに9個中8個的中。タウンゼントのPSo0.5が残ってしまい途中交代で散りましたが、Tweet案件でアデバヨのPSo1.5やLuton待ちのBTTS、この他eSお告げBTTSや悪乗りCK、古橋得点2.87等々、最終的には昨日の収支は+11uと復帰初日としてはまぁ良かったと思います。

 普段は表に出てこないのでレアベッター化しているグリーンですが、eSに関しては申し分なく、大らかな体型に似合わず結構繊細なベットをするようになったなぁ~っと思いきや、飲んだ勢いで間違って押したベットを外すという失態も見せThis is SHOUHEIっぷりも見せてくれました。エンターテナーです。

 さて年末年始も休まず営業をするESDPですが、Tweetは不定期になると思います。特に予想についてはめちゃくちゃ時間をかけないと勝てるもんでもないので、自分が楽しむために過ごさせてもらいます。
 今晩は23:00~開催されるフルハムvガナーズ、スパーズvボーンマスを観戦しながら年越しをします。ノースロンドンパッションで、ガナーズとスパーズのFRパーレーは仕込み済み、堀口のスーパーブーストも仕込み済、仕込んだ分はeSで既に回収済ですw

 今年も色んなことがありました。
 最後の最後に坂田師匠の訃報が届きましたが、自分にとって多くの影響を受けた人たちが数多く亡くなった1年だったなと思います。いまだぽっかりと穴が開いたままですが、チバユウスケのお別れの会が開催されたら東京に行こうと思います。

 以前にも言ったことがあるかもしれませんが、私にとって幸せとは、「会いたいときに会いたい人に会えること」です。
 会いたくても会いたい人はもうこの世にいないということが増えてきた私は、来年50歳になります。
 それでも今年は会いたい人にたくさん会えた1年だったので、悲しいこともありましたが幸せであったと思います。
 来年もそんな幸せが多くあるように、日々過ごそうと思います。

 皆さん良いお年を。