(Tweet)01/04 C1-C2

投稿者: | 1月 4, 2024

Adriatic League

C1は、Joshua,Cleo,Liam,Palas,Luigi
 ここまで見る限り、Palasは弱者という立ち位置ではなく、チーム如何では化けるプレイヤーという印象です。軸はJoshuaですが、スタッツではBelgiumでの相性は悪いようです。TRも”D”ですが、そんなに悪いチームだとは思わないんですがね。というより扱いやすいチームだと思いますが。

C2は、Leonardo,Donatello,Spiderman,Lucas,VanGogh
 データは珍しく湿っぽく、PRもB&C。こういったときは大体打ち合うもんですが、そうは見えません、Spidermanは2024スタートがいい感じできれたので”C”となっていますが、いずれ落ちるでしょう。


GT Nation League

C1はGrpCで、Magdy,aibothard,Punisher,Pontiac,Nazario
 NazarioがGrpCに降格し、昨日は良い具合にかき回している印象ですがMagdyにはカモられているようです。

C1.5はGrpDで、Mad,Dennis,Seagal,Furious,Jack
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpEで、Raul,Professor,Mars,TongPo,Mosquito
 新人TongPoは昨日の結果が反映されたりされなかったりなので判断しかねますが、弱者ではありそうです。前日初使用だったチームは二日目に化けることがあるのでちょっと注意してください。


E soccer Battle

Wembleyは、Wboy,dm1trena,Bomb1to,Rus_1995_LAN,d1pseN
 今日はピックアップがありません。昨日のピックアップPortugal/Upcake22は沼でしたね。今日は得失点も高いのでBTTS的にはやり易いと思います。

Stanford Bridgeは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,sane4ek8,labotryas,kraftvk
 こちらは超激渋データなので、乗りこなしと試合毎のデータを確認しながらやっていきましょう。


雑記

第33話 「きまぐれモラタ」

Girona/A.Madrid BTTS 1.57 〇4-3
Parley FR(Real Madrid〇1-0,Atalanta〇3-1,Roma〇2-1,PSG〇2-0) 3.22 〇

+2.79u

完璧。裏でアタランタとサッスオーロBTTSも当たったやで。