(Tweet)01/05 C1-C2

投稿者: | 1月 5, 2024

Adriatic League

C1は、Spiderman,Leonardo,Palas,Bruno,Panther
 Spiderman、頑張ってます。今日も割とスタッツが良いチームが当たっており、A.Madridでは23戦でDC78%と相性の良さがうかがえます。

C2は、Donatello,Arthur,Noah,Maradona,Iron
 Spidermanに変わってIronが”D”ランク継承者となっていますが、Noahとの相性は良さげ。ところでDonatelloは一体どうしちゃったんですかね。


GT Nation League

C1はGrpBで、General,Panic,Votepeace,Gorilla,Chemist
 ChemistがGrpAから降格しています。Chemistに注目と、打ち合い予想です。

C1.5はGrpCで、Aladdin,aibothard,Punisher,Pontiac,Nazario
 AladdinがGrpDから昇格しています。
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpDで、Mad,Jack,Anthem,Seagal,Cruise
 AnthemがGrpEから昇格しておりますがSeagal、Croiseと同等くらいでしょうか。深夜が打ち合いそうです。


E soccer Battle

Wembleyは、lion,Jekunam,nikkitta,Koftovsky,Arcos
 今日はギリピックアップのAl Hilal/lionやArgentina/Jekunamに注目しつつ、nikkittaの動向にも目を配りましょう。データの母数も充分で失点側の光も目立つためやり易いと思います。

Stanford Bridgeは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,sane4ek8,labotryas,kraftvk
 こちらは沈黙のデータとなっていますが、kraftvkのGalatasarayは失点が派手なので、ここは狙い目だと思います。


雑記

第34話 「裏目祭り」

Marc Guehi(Crystal Palace) PFC o0.5 1.90 ×0
Dominic Calvert-Lewin(Everton) PFC o0.5 1.50 〇3
Dwight McNeil(Everton) PFC o0.5 1.90 ×0

-1.5u

今日は笑えるほどに裏目でした。悩んで取り下げたものが殆ど当たっていますww

ビルバオFR2.50、バルサのFRを含めたParley1.83、ギュンドアンのPS1.5/2.37

バルサは1-1のロスタイムにラスパルマスにレッドが出て、その後90’+3にPK奪取、ギュンドアンが決めて勝利という結果。

これは予想が勝ったのか負けたのかよくわからないww

PPについてはまぁ残念でした。どっちか入るとグエヒかマクニールが入れば+で行けたんですけども、マクニールの対面がエゼだったので行けると思いましたし、FAは引き分けたら再試合なんでもうちょっと激しくなるかとも思ってましたが、大人しめの試合になりましたね。

サッカーのPPは徐々に拡大されていますが、バスケほど豊富ではなく、得点系やCK、勝ち方等が豊富です。あまりPPに拘らないほうが良いのか、1本1.5倍を増やしたほうが良いのかもう少し悩むところですね。

DCLは1TOPのことが多いんですが、基本PFCが多いです。今後もチェック。

あと、セビージャ重症ですね。ホームで0負け。残念なことに怪我人が多くてやりくりが大変なのはわかります、マルコス・アクーニャ、マリアーノ・ディアス、ヘスス・ナバス、エリック・ラメラこれだけいなければ非常に厳しいと思いますが、今月には戻れそうなので反転攻勢にも期待したいですね。