(Tweet)01/08 C3

投稿者: | 1月 8, 2024

Adriatic League

C2は、Alexis,Panther,Leonardo,Arthur,Lucas
 Lucasも強かったんですけどねぇ。ここではPR以上にそんなにレベル差はあるとは思いません。割と打ち合いになると思うのでやり易そうです。

C3は、Cleo,Adriano,Andrew,Felix,Maradona
 序盤の南米シリーズはステイかなと。ちょっと最近南米サッカーがオフシーズンなので追ってないんですよね。ここまでの総合的に見るとボカとパルメイラスが良いんですがね。10:00~以降は打ち合いになりそうです。


GT Nation League

C3はGrpDで、Mad,Anthem,Seagal,Cruise,Furious
 MadがAnthemを食い物にしていますね。Anthemは昇格後非常に苦戦しているようで、Seagal戦だけは通用しているようです。


E soccer Battle

Wenbleyは、Buconi,Daca,MakcwellLm,Gabiigol,Nicolas_Rage
 唯一気になるのはLiverpool/Gabiigolで、25試合連続失点です。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stanford Bridgeは、Kray,LaikingDast,Kodak,Inquisitor,MeLToSik
 出ました光なしのフルコンプ。England/MeLToSikはGF1.11ですよ。おぞましい。

Old Traffordは、Menez,Honey,Luntik,Sava,Calvi
 MenezとSavaが弱者ってます。データ数が少ないのでちょっと怖いかなと思います。この母数ですと予測データもNGですね。


雑記

 未報告の結果を全てまとめて。

1/5 Parley FR (Tottenham〇1-0,Fullham〇1-0,Newcastle〇0-3,Inter〇2-1,Sporting〇5-1,Porto×1-1)  ×5.70
ポルトのバカー!!!www 相手にレッドも出て20分もあったのにな。

Sassuolo BTTS 1.61 ×1-0 ヴィオラ痛恨のPK外しw
Leicester FR 1.85 〇3-2 EarlyPay!!
Newcastle FR 1.70 〇0-3 EarlyPay!!
Luton FR 1.75 ×0-0 しょぼ
Brighton FR 1.50 〇2-4 EarlyPay!!
Aston Villa FR 1.55 〇0-1
Girona FR 1.85 〇0-2 EarlyPay!!
Parley(Chelsea FR 1.14〇4-0 EarlyPay!!,West ham FR 1.44×1-1,Man City FR 1.04〇5-0 EarlyPay!!,A.Madrid FR 1.22〇1-3 EarlyPay!!,Real Madrid FR1.083〇1-3EarlyPay!!)2.16 ×
ハマーズのバカー!!! パケタを復帰させてフルスカッドで4分に先制→14’にパケタ怪我、61’に追いつかれるとかアホか!

Osasuna To Qualify 1.61 〇0-1AET
Villarreal FR 1.50 ×中断も90分1-1
Valencia FR 2.10 ×1-2AET 
Athletic Bilbao FR 2.00 〇0-3 EarlyPay!!
Las Palmas To Qualify 1.80 ×2-0

難しいなぁコパデルレイ。
選んだ試合は全て1部vs2・3部ですし、2部最下位とかですよ?欲張ったのはValenciaをTo Qualifyとしなかったところかな。1.5ついていたので。

Bukayo Saka(Arsenal) PFC o1.5 2.20 ×1
Bukayo Saka(Arsenal) SOT o0.5 1.72 〇1
Alexis Mac Allister(Liverpool) PFC o1.5 1.72 〇
Darwin Nunez(Liverpool) PFC o1.5 2.50 〇2
William Saliba(Arsenal) PP o60.5 1.83 〇66
Alexis Mac Allister(Liverpool) PS o0.5 2.25 ×1

ほんで、キヴィオル…貴様。ツィミカスの代わりにリバポにやるわ。
とは言えこの試合は満足。
最近ウデゴのシュートも少ないんですよね。。。
まぁほら、ガナーズにはプレミアとCLに集中してもらいたいので、FAで負けても良いぞ。わしは許す。

-0.89u

明日はユナイテッド戦がFAであるのですが、全くスタメンわからねぇww

Josh Magennis(Wigan) PS o1.5 2.37
Babajide Adeeko(Wigan) PFC o0.5 1.50
Charlie Wyke(Wigan) PFC o1.5 1.83
Callum McManaman(Wigan) PFC o1.5 2.00

ちょっとチャレンジです。
基本的にユナイテッドペースになるのは間違いないと思いますが、ウィガンもホームなので頑張ってって話です。
ここでチャレンジというのは、Wiganの戦術が良くわからないからなんですが、マゲニス、ワイク、マクマナマンの誰がスタメンかわからないのです。多分誰かなんでしょうけど、ここで3名をチョイスしながらもこのうち1人がスタメンだと思います。よって実質ベットに結びつくのはボランチのアディコを含めて2名になると思います。

ユナイテッドはテン・ハフがフォレスト戦を似たり寄ったりなメンバーになると示唆していることから、ラッシュフォードが1TOPになりそうですが、ホイルンドはコンディションが微妙、フォレスト戦病欠したマーシャルの動向がわからないので、マーシャル次第でラッシュフォードもどうなるか。

ユナイテッド側のライン、オッズ共に妙味がないのでウィガン側でチョイスした次第です。