(Tweet)01/09 C1-C2

投稿者: | 1月 9, 2024

Adriatic League

現在スケジュールが未発なため、後ほど。


GT Nation League

C1はGrpEで、Raul,Cliff,Professor,Venom,TongPo
 長らくGrpEのRaulがAランクということは、Cliffでも通用するということだと思います。ローテーションでデータは少ないですが、15:30~のCL1では打ち合いそうです。

C1.5はGrpAで、Rafa,Carnage,Nero,Ragnar,Spencer
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpBで、Nio,General,Cantona,Votepeace,Gorilla
 ローテーションではありますが、データが豊富です。それにしてもGeneralはずーっとGrpBですね。定住王。点は入りやすいと思います。


E soccer Battle

Wembleyは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,sane4ek8,labotryas,kraftvk
 あまりいいデータとは言えませんが、Al Ettifaq/kraftvkの失点率95%を念頭に狙うのが良いと思います。問題はチャンスが来るかどうか。

Stanford Bridgeは、Wboy,dm1trena,lowheels,Rus_1995_LAN,d1pseN
 こちらも攻撃力のピックアップは光っているところがわかりやすく、Newcastle/lowheelsがすばらCと思います。また、失点側に目を向けるとNapoli/dm1trenaが87戦で失点率99%となかなか化け物的です。Juventus/Wboyの2点失点率も75%と高いのでチェック!


雑記

第36話 「アジアカップ」

 今週末よりアジアカップが始まります。先だって本日、日本代表はヨルダンと完全非公開のテストマッチを実施予定です。
 冨安は何とか試合復帰までこぎつけましたが、久保と三苫は強行招集にも見えます。
 ところでこのアジアカップなんですが、DAZNが全試合ライブ配信、地上波は、日本戦最大4試合でGrpステージでは1/19(金)のイラク戦しか放送しませんが、私は既に予定があるので見ることが出来ません。くそう。

Josh Magennis(Wigan) PS o1.5 2.37 Not Starting Member
Babajide Adeeko(Wigan) PFC o0.5 1.50 ×0
Charlie Wyke(Wigan) PFC o1.5 1.83 Not Starting Member
Callum McManaman(Wigan) PFC o1.5 2.00 Not Starting Member

-1u

うまくいかんぞ。だまってヴァランやった