(Tweet)01/10 C1-C2

投稿者: | 1月 10, 2024

Adriatic League

C1は、Panther,VanGogh,Palas,MisterX,Leonardo
 全体的には打ち合いになりそうです。最近はVanGoghが以前のように格下になっています。


GT Nation League

C1はGrpEで、Raul,Cliff,Professor,Venom,TongPo
 引き続き15:30~のCL1では打ち合いそうです。ざっとみるとProfessorとTongPoが弱者の立ち位置ですが、使用するチームでも異なるためそのあたりはDC%で見えてくると思います。私はどちらかというとスタッツよりDC%で判断しています。もちろん母数は16試合は欲しいですが。

C1.5はGrpAで、Rafa,Carnage,Nero,Ragnar,Spencer
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpBで、Nio,General,Cantona,Votepeace,Gorilla
 PSGって以前より扱いやすくなっているんでしょうか。TRも”B”となっているんですが、GTではあまりいいチームではなかったんですが。昨日もCantamaもといCantonaが初使用でDC75%、スタッツを見るとDFに安定感があるんでしょうかね。怪我人がいなければ確かにいいディフェンスユニットを構成できますが。


E soccer Battle

Wembleyは、Upcake22,FEARGGWP,sane4ek8,labotryas,kraftvk
 なんかUpcake22久しぶりじゃないですかね。ってかFEAGGWPの組みに入ってきました。Upcake22はこのメンバーとは対戦実績がないので注意が必要です。当然データの適用も疑問符がつくので気を付けてください。いつものようにポコポコと点を取らない可能性がありますし、通用しなかったら適当にもなります。

Stamford Bridgeは、Wboy,dm1trena,Bomb1to,Rus_1995_LAN,lowheels
 こんなに失点側に寄るデータも珍しいです。ここまでってのは初めてかもしれません。基本的にStamfordBridgeは17:10~のCLBを除けばメリハリがあってわかりやすいと思います。


雑記

第37話 「八代亜紀」

 スタメンCFをパーマーにした時点でオフサイドは危ないなと思い、先制されて死んだと思いました。オフサイドって純正CFが居ないとサイドからのクロスへの飛び出しってのがなくなるのでね。ジャクソンがANCに出場しているので不在なのはわかりますが、ブロヤがスタメンだと思っていたので残念です。
 昨夜チアゴ・シウバのPPが出ていたらと言いましたが137本。脚のスタミナ半端ねぇな。

 これで今シーズンのチェルシーは無冠でしょう。年明け化けると予想してましたがンクンクが早く戻れればいいですが。

 エンソとカイセドがコンビの時は、エンソのプレータイムが短くなるのでPPアンダーが良かったなとも思いました。カイセドのアンダーはちょっと怖い

Conor Gallagher(Chelsea) PS o1.5 2.37 〇3
Mykhaylo Mudryk(Chelsea) PS o1.5 2.20 Not Starting Member
Chelsea Offsides o1.5 1.72 ×0

+0.37u

何故、タイトルが八代亜紀なのか。わかった人は流石。