(Tweet)01/10 C3

投稿者: | 1月 10, 2024

Adriatic League

C2は、Donatello,Adriano,Bruno,Arthur,Lucas
 プレイヤーの実力に濃淡はありません。点が入り易そうなのでやり易いと思います。

C3は、Liam,Obelix,Maradona,Alexis,Andrew
 こちらも朝っぱやは打ち合いになりそうです。Andrewが弱者としての立ち位置で、Maradonaは派手な数字を残しつつ負けそうですw


GT Nation League

C3はGrpCで、Magdy,aibothard,Aladdin,Pontiac,Boris
 ローテのデータも入りましたが、中盤から打ち合いになりそうです。プレイヤー云々を見るよりはデータと乗りこなしでOKです。


E soccer Battle

Wenbleyは、Buconi,Daca,MakcwellLm,Kallu,Nicolas_Rage
 Man Utd/MakcwellLmは113試合で90%の失点率です。こうなると点を取れないほうがダサいって話ですね。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stanford Bridgeは、Kray,LaikingDast,Kodak,Inquisitor,MeLToSik
 昨日よりもさらにひどく特徴のないデータです。なんだかんだFranceは強いですね。

Old Traffordは、Apenko_17,palkan,Bronyn,Zzakki,Galikooo
 Apenko_17とZzakkiが軸ですが、ZzakkiがWolfsburgと痛い組み合わせ。どこも2点得点率が低いので頭が痛いですね。


雑記

 毎日データを作るのはさして苦ではないんですが、このTweetはなかなか苦行ですw
正月は酒も多く不定期感がありましたが、原則毎日2回、この量を書くのは結構しんどいです。マジで。

 そういや、例年この時期はトランスファーマーケットが開くので移籍反映等の話題があるんですが、今のところビッグディールは無く、RB Leipzigのヴェルナーがスパーズにレンタルってくらいでしょうかね。ファブ・ロマーノのXはフォローしてますが、即戦力になりうる移籍情報はまだありません。おいガナ。誰かとれ。間違ってもフリーになる浅野とかにすんなよ?

 さて、今朝のTweetタイトル「八代亜紀」ですが、どういった意味があったかお分かりになったでしょうか。

 正解は「ブルーズ」です。チェルシーの愛称はブルーズ、八代亜紀はブルース。これにかけました。当たった人はおめでとうございます(定型文)。

 明日はカラバオ準決勝1stleg、リバポvフルハムです。

 TAAが怪我で離脱したリバポ。ARとツィミカスもいない中、誰が右SBやるんだ??サイドの守りって意味ではブラッドリーなんだろうけど、TAAのようなクオリティは難しい。特に対面がウィリアンなので難しい対応となるでしょう。FAからのインターバルが2日少ないリバプールにとって簡単な試合ではないですね。対するフルハムもイウォビがANCで不在ですが。

 この他スペインではスーパーカップがサウジでありやんす。

Real Madrid/Atletico Madrid BTTS 1.70
Raul Jiménez(Fullham) PS o1.5 1.83
Caoimhin Kelleher(Liverpool) GS o2.5 2.10
Curtis Jones(Liverpool) PFC o0.5 1.80

タックルモンスターのパリーニャには移籍の噂もチラホラ。タックルモンスターらしくラインもo4.5とお高いです。

コッパイタリアではローマダービーもありますが、カードがo6.5なのでステイ。o5.5ならあるかもね。