(Tweet)01/11 C3

投稿者: | 1月 11, 2024

Adriatic League

C2は、Donatello,Cleo,Liam,Noah,MisterX
 C2は3つ目のトーナメントのスケジュールが発表されていないため、お休みといたします。
 部分的にNoahの得点が渋いのでそこは注意しましょう。

C3は、明朝対応です。


GT Nation League

C3はGrpBで、Panic,General,Nio,Cantona,Chemist
 勉強会でもお話したようにPanicのスタッツが派手で得点も失点も多いようです。Generalの実績がありませんがそこそこ打ち合うと思います。


E soccer Battle

Wenbleyは、Buconi,MakcwellLm,Nicolas_Rage,Kallu,Daca
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

Stanford Bridgeは、Kray,LaikingDast,Kodak,Inquisitor,MeLToSik
 ちょっとピックアップもなくデータも渋いですね。直近はKodakが”A”ランクと好調ではありますが、数字を見る限りとれほど突飛しているわけではありません。

Old Traffordは、Apenko_17,palkan,Bronyn,Galikooo,Zzakki
 こちらも渋いデータですねぇApenko_17とZzakkiを軸にいいデータがあれば乗りこなしを確認して取り組みましょう。


雑記

 明日は特に注目する試合もないのですが、何かしら予想しなきゃという得体の知れない使命感で上げます。

Parley FR(Barcelona1.40,Juventus 1.44) 2.016

 今、PPに頼らないベットをするために、Footystatsを有料版にしようか悩み中です。

 今色々またやりたいことが増えてきていて、大きなスキームとしてはGGをデータ配信しようかKbop.cashにしようか迷っています。

 Kbop.cashのメリットは自分でチームとプレイヤーを選択できるので、スケジュールの変更にも耐えられるということです。勿論有料ですが、ESDPのコンテンツとして使用権を販売しようと思っています。
 そうではなくEBBのようなデータ提供も可能なんですが、スケジュールが不安定なものを提供するのに自分自身が納得していないんですよね。
 この辺りの調査、データ分析を下準備として始めたいと思っています。

 これは推察ですが、GGについてもOver/Underは論理的に成立するはずです。母数は少ないですがね。因みに最新版のKbop.cashはこんな感じに進化しました。

モノを作るのは楽しいですね。