(Tweet)01/12 C1-C2

投稿者: | 1月 12, 2024

Adriatic League

ALはスケジュールが未発のため後ほど


GT Nation League

C1はGrpDで、Dennis,Mad,Seagal,Anthem,Furious
 ローテによる初使用にもデータが入りました。結果的には割と取り合う印象です。ただし、例えばAC Milan/Anthemは光ってますがDC25%と極めて低かったり、PAOK/MadはDC88%でGF4.63と爆発したりと浮き沈みの多いトーナメントだなと感じます。

C1.5はGrpEで、Professor,Cliff,Mars,Venom,Mosquito
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpAで、val,Carnage,Spencer,Ragnar,Nero
 データがペカっている割合も多いのでそこそこ取り合いになるかと思います。


E soccer Battle

Wembleyは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,Upcake22,labotryas,kraftvk
 昨日はUpcake22はFEARGGWPとイーブンの成績でした。互いの使用したチームを勘案すると、濃淡が薄いので基本的には平場では五分の実力と見えます。ということは、使用チーム力によって差がつくという具合なので、そこは意識しましょう。今日の構成を見ると…微妙~w

Stamford Bridgeは、lion,Jekunam,Koftovsky,nikkitta,Arcos
 データ作成を一度ミスっているので、うまく表示されていない場合はスーパーリロードをしてください
 ピックアップはNapoli/lionなんですが、APIでの名前検索が規定表示数を超えて出てくるのでリンクを貼れません。
 Napoliでここまで光るのも珍しいので40試合の使用実績からも追う価値はあると思います。その他ピックアップ基準には惜しくも該当しませんが、France/KoftovskyやAC Milan/Jekunamもチェックです。


雑記

第39話 「雪」

きっちり取りきったぞ。

Parley FR(Barcelona1.40〇2-0 EarlyPay!!,Juventus 1.44〇4-0 EarlyPay!!) 2.016 〇

+1.016u

私は札幌市在住なので、冬は除雪という作業がほぼ毎日あります。だいたい一日2回、アホみたいに降った日は6回くらいすることもあります。
何を言いたいかというと、日常的にこの作業に数時間を要すということです。必然的に私の睡眠時間が削られるんですわ。きっちーわけです。

南国に移住するか、自宅を売却してマンション買おうかな。平屋だから土地も広いのでいい値段で売れそうだな。

昨日は勉強会お疲れ様でした。

多数のご質問もあって昨日は非常に良かったと思います。皆様から頂いている会費に含まれている標準的なサービスですので、臆することなくどんどんご質問をしてくれるとこちらも嬉しいものですし、コミュニケーションの先にまた新たな知見や分析等にも繋がるので私にとってもスパイラルアップする機会だと思っています。

参考までに私の精査は現時点から2点を取るかという軸で精査します。その上でベットは1点(BTTS)に留めるか2点(Tgo1.5)まで手を伸ばすか判断しています。こうすると1点の精査精度も高まるんですよね。

これが出来れば狙う範囲と狙える時間が延びるんです。試合終盤でもMgoが狙いやすくなるからです。

参考まで