(Tweet)01/13 C1-C2

投稿者: | 1月 13, 2024

Adriatic League

C1は、Joshua,Leonardo,Palas,MisterX,VanGogh
 15:00~のナショナルチームはスローペースじゃないかと思います。18:00以降は取り合いそうなスタッツになっています。

C2は、Donatello,Spiderman,Bruno,Noah,Janis
 ここでご紹介するのは初となるJanisが出場です。Spidermanとの対戦データがあるようですが、これを見る限り弱者だと思います。


GT Nation League

C1はGrpDで、Magdy,Punisher,Boris,Pontiac,Nazario
 GTはローテ日です。初使用もあるので言い切れませんが、Magdyを追いながらチューニングするイメージです。プレイヤーの実力に濃淡はありません。

C1.5はGrpEで、Jack,Anthem,Seagal,Cruise,Dennis
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpAで、Raul,Professor,Mars,Mosquito,TongPo
 直近RaulがRankAとなっていますが、ローテ日なので相対的にどうかとは言いづらいです。歯切れの悪いコメントが続いて申し訳ないw


E soccer Battle

Wembleyは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,Upcake22,labotryas,kraftvk
 今日はAl Hilal/d1psenに尽きますね。40戦得点率98%で2点得点率も78%と際立っており、38試合連続得点中です。

Stamford Bridgeは、lion,Jekunam,Koftovsky,nikkitta,Senior
 昨日ピックアップしたNapoli/lionですが、めちゃくちゃ稼がせてもらえました。ビハインドもめっちゃ作ってくれるし、2点取るしでドル箱でしたね。相性抜群で最高でした。
 今日のピックアッププレイヤーはJekunamで、1月は調子の良いPortugalと鉄板AC Milanが当たっています。なお、Portugal/Jekunamはピックアップにも該当しますが前回0があるものの得点率も高く、2点得点率も80%となっています。


雑記

第39話 「バムじゃないほう」

Burnley/Luton Town BTTS 1.80 〇1-1
Bayern München/TSG Hoffenheim 1.70 ×3-0
Ross Barkley(Luton Town) PT o1.5 2.10 〇6

+0.9u

バムじゃないほうのアデバヨのファールくさいブロックのおかげで後半ロスタイム92’に同点。
ロス・バークリーはマイフェイバリット。そもそも開幕のPSラインがバムじゃないほうよりも高いってどういうこと?そしてそれをクリアするってどうゆうこと?w

早起きして試合もみていたんですが、伝統的なイングランドフットボールっぽくってそれはそれで楽しい試合でしたww

ホッフェンハイムは残念。この試合なんでBTTSを狙ったかというと、バイエルンは、キム・ミンジェがアジアカップに行っており、怪我明けのマタイス・デ・リフトの先発はわかってました。また、至近のトランスファーマーケットでは、スパーズからエリック・ダイアーを獲得したり、ドラグシンにも触手したりとCBの補強に精力的に動いていることから、守備、不安なんじゃね?っということです。ホッフェンハイムもオフェンスユニットはそこそこ頼もしいので狙いましたが、残念でした。

因みに共にライブで見ていたので、バイエルン戦はmgo2.5と、ルートン戦はmgo1.5を仕込んでいたのでまーったく問題なしで私は+3.9uで終えてます。

今夜はランチライムキックオフでチェルシーvフルハムのロンドンダービーがありますが、フルハムのインターバルがキツいですね。

10倍ビルダー仕込みながら観戦しようと思います。