(Tweet)01/14 C1-C2

投稿者: | 1月 14, 2024

Adriatic League

C1は、Bruno,Leonardo,Spiderman,Walter,Pascal
 今日は珍しい名前と初使用が多いですね。あまり上手なプレイヤーがいるわけではないので軸を定めるのが難しいです。Leonardoが実力通りに働いてくれたらよいですが、全体的にはテンポが悪いと思います。おすすめしませんね。

C2は、Alexis,Panther,Donatello,Palas,Noah
 C2は3つ目のトーナメントのスケジュールが未発でオフィシャルではその後にC3のスケジュールが入っています。C3のデータを更新する際に発表されていたら更新しますが、なかったらお休みします。
 直近成績ではAlexisがAランクになっていますが個人的には力強さを感じるわけではありません。最近のALは気まぐれな感じがします。感想です。


GT Nation League

C1はGrpCで、Magdy,Punisher,Boris,Pontiac,Nazario
 3つのトーナメントで打ち合って休んで打ち合ってという具合に進みそうですが、これといったプレイヤーもチームもないのが痛いところです。

C1.5はGrpDで、Jack,Seagal,Anthem,Cruise,Dennis
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpEで、Raul,Professor,Mars,Mosquito,TongPo
 Raulがいいです。軸ですね。多分近々昇格するでしょう。23:30のSuper LigはFIFA23では打ち合いトーナメントだったんですけどね。なんで打ち合わなくなったんでしょうか。いつか質問されたら困るから言っておきますが、わかりません。(予防線)


E soccer Battle

Wembleyは、lowheels,Wboy,Bomb1to,d1pseN,dm1trena
 Bomb1toが少し上がってきています。Al Nassr/Bomb1toがピックアップ。ESBではPSGが落ち目です。エムバペが居るのは強みですが、メッシとネイマールがいてこそだと思います。デンベレとムアニじゃね。

Stamford Bridgeは、Arcos,Jekunam,Koftovsky,nikkitta,Senior
 お初のSeniorは昨日のデータも入っていません。今日は表示されますかね。っつーかハンネでシニアって使います?
 15:00~のInternational以外は難しいんじゃないかと思います。


雑記

第40話 「何もない」

 そんな日だってあるだろう。そうだろう。