(Tweet)01/16 C1-C2

投稿者: | 1月 16, 2024

Adriatic League

C1は、Panther,Matrix,Palas,VanGogh,Bruno
 昨日懸念のとおりMatrixが”B”ランクに落ちました。今日も侮れないというか、他の好調プレイヤーを選ぶほうがよいと思います。データで光っていても例えばCP(TRとPR)に差がなければイーブンと見て良いので、塩ることもままあります。平均値ってそういうもんです。

C2は、スケジュールが未発のため後報。夜になります。


GT Nation League

C1はGrpCで、Panic,Punisher,Cantona,Gorilla,Nazario
 Panicが下りてきました。よってオフェンススタッツは有効かと思いますが、DFスタッツは有効とは言い切れません。ローテ日ですが15:30~以外は実績も豊富なので気を付けるのはPanicのDFスタッツですね。

C1.5はGrpDで、Mad,Magdy,Aladdin,Jack,Boris
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpEで、Raul,Furious,Seagal,Venom,Cruise
 Raulが軸でよいと思います。ただし序盤は相手の失点も低めではあるので注意が必要です。


E soccer Battle

Wembleyは、lowheels,Wboy,Bomb1to,d1pseN,dm1trena
 光っている部分も数多くあり、狙いどころは多そうです。SPLは母数が少なめですので気を付けたいところ。意外なのはBayern/d1pseNで24試合連続得点中です。

Stamford Bridgeは、Flewless_phoenix,sane4ek8,Upcake22,labotryas,kraftvk
 Upcake22の立ち位置がなかなか微妙です。AC Milan/Upcake22はピックアップにはわずかに2点得点率で届かないものの、相性は良い様子。ここでどれだけのスタッツを残せるかがKeyですかね。82試合得点率98%はお見事。


雑記

第42話 「鬱陶しい」

ずーっと降ってます。雪。ずーっと。

 今日は、スケジュールが云々でGTの変更やら、ALは遅いやら、EBB/WFCが出てないやらで、鬱陶しい限りです。やめてほしいんですよね。これこれこういう理由で今日はこうなのっていうアナウンスがねぇの。オフィシャルサイトってそういった運用をしてほしいのよねぇ

Auxerre FR 1.70 〇3-1 EarlyPay!!
Guimaraes FR 1.85 〇2-1
parley FR (Atalanata〇5-0 EarlyPay!!,Galatasaray〇2-1) 1.75

+2.3u Sweeeeeep!!

やった~