(Tweet)01/18 C1-C2

投稿者: | 1月 18, 2024

Adriatic League

C1は、Leonardo,Matrix,Panther,VanGogh,Bruno
 全体的には取り合う数字に見えますが、ΔCPは小さいのであまり格差は無いと思います。よってガチっとハマると塩ることもあるので、注意が必要です。

C2は、スケジュールが未発のため後報。夜になります。


GT Nation League

C1はGrpAで、Rafa,Nero,Carnage,Spencer,Ragnar
 引き続きSpex不在のGrpAです。Spexが居ないと取り合う傾向は変わらずデータも光っていますが、アベレージがずば抜けて高いというわけではないので乗りこなしに配慮してください。

C1.5はGrpBで、val,aibothard,General,Votepeace,Nio
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpCで、Panic,Punisher,Boris,Nazario,Gorilla
 選択と集中という意味では、23:30~のCL2が良いと思います。


E soccer Battle

Wembleyは、Jekunam,lion,Senior,Koftovsky,Arcos
 登場来勝ち星に恵まれていないSeniorですが、今日もしんどいチームが当たっています。唯一Al Hilalが当たっているのは救いですが、ここでもどれだけやれますかね。ピックアップはありませんが、光るところもそこそこあるので極端にやりづらいということはないと思います。

Old Traffordは、Flewless_phoenix,sane4ek8,FEARGGWP,labotryas,kraftvk
 FERGGWPが直近”S”ランクです。ESBでは久しぶりのSランクで”S”って聞いたらすーっごく期待したくなりますが、PlayerTableを見るとESBはどれだけドローが支配的か分かるかと思います。”S”といってもめっちゃ勝つという指標ではありません。


雑記

第44話 「酷」

データのスケジュールが厳しいんです。GTは6:45の試合が始まらないと、一日のデータが出揃いません。ALも7時にならないと揃わない。その頃にはリアルの試合も終わるころ。
7:15には身支度をしないと本業に間に合わない。Tweet書く時間がない。会社にPC持っていきたくない。

ルーティンが狂いまくっていますがこれをどうプラスに変えるかが大事。

ベットもそうですが、うまくいかない。やばい。つらい。っと言ったところで女子か!?って話です。けど女子のように愚痴を聞いてもらいたいだけ。ってのもわかる。

ですが、私は何事も表裏一体だと思っているので、逆境の裏には絶対有利な状況ってのもあるもんだと思っています。それを見つけて自分の有利な状況を作ったときの快感って何物にも代えがたいと思いますよ。

Valencia FR 2.10 ×1-3
Real Sociedad FR 2.30 〇0-2EarlyPay!!
Parley FR (Girona 〇3-1EarlyPay!!,PSV 〇3-1EarlyPay!!) 2.31 〇
Everton/Crystal Palace Total CK(AH) o9.5 1.925 ×6
Blackpool/Nottm Forest BTTS/Y+o2.5 2.05 〇2-2(FullTime)

+1.66u

Balenciaga、じゃなかったバレンシアが…へっぽこめ。
エバートン/パレスはカードだったか~開幕o3.5でした。パレスのCKが少ないのはわかってたんですが、1stでもトータル11だったので、スコアが僅差になるとは予想できましたが、ここまで伸びないか。

ソシエダのアリペイ達成は98’ww これはアリペイと言うのか??w
勝てば正義。