(Tweet)01/20 C1-C2

投稿者: | 1月 20, 2024

Adriatic League

C1は、Joshua,Panther,Spiderman,Bruno,VanGogh
 Joshuaが軸になります。最近のSpidermanさんは平日は裏のトーナメントでの対戦もあり、少し相対的にランクは上がっています。
 今日はJoshuaを中心にという話にはなりますし、昨日のようにΔCPも大きいところがあるので格差もありそうです。

C2は、Odin,Matrix,Leonardo,Donatello,Adriano
 昨日はね。すみませんでした。正直に言います。「忘れてました」
 今日は馴染みのないOdinが出場しますが、ここまでは裏のトーナメントでの出場履歴があります。ランク差もないので難しくなりそうです。


GT Nation League

C1はGrpFで、Mars,Professor,Socrates,Anthem,Mosquito
 Socratesは間違いなく名前負けですね。Mosquitoと大差ないです。こうなると無秩序になるので、わかりづらくなります。

C1.5はGrpGで、Saigon,David,Carlos,Prince,Ivan
 母数に注意です。データはあてになりません。
 (以下定型文)
 こちらはbet365での表示はなく、Cloudbet,20Betでの対応となります。

C2はGrpAで、Spex,Nero,Carnage,Rafa,Spencer
 Spex戦のデータがAPIに入ってきていないので、わかりづらいですね。とりあえずSpex戦は避けたほうが良いと思いますが、どうしても言うことを聞きたくないなら、乗りこなしと背景はもとより、相手プレイヤーとの相性まできっちり確認してください。ふわっと精査して負けたら腹を抱えて笑う案件です。慣れてくるとそうなっちゃうのよね。


E soccer Battle

Wembleyは、Jekunam,lion,Senior,Koftovsky,Arcos
 ピックアップは17:30~のSPLから、Al Hilal/lionAl Ittihad/Koftovsky。SPLは今冬のメルカートを色々と賑わしており、ヘンダーソンはAjaxへと逃げ出しました。何やら税金免除条項もあるらしく、これを守るには母国イングランドへの帰還は出来ないらしいです。こわこわ。母国に帰るとサウジは所得税一律20%だそうなので、これをモロ被りするとのこと。
 今賑わしているのは、Al Ittihadのベンゼマ。もし移籍となればゲームにも反映されるので、Al Ittihadが弱くなるのは間違いないです。

Old Traffordは、lowheels,Rus_1995_LAN,Bomb1to,d1pseN,Wboy
 ピックアップは無いものの得失点共に光っているところが多いのでやり易いと思います。強いていうならJuventus/Rus_1995_LANの失点率が97%。ワシがユーべの使いから教えたる。


雑記

第46話 「思い上がり」

 昨夜はすみません。今月末で退職されるおっちゃんの送別会に招かれたんですが、とてもいい酒でした。田舎の支店で近くに宿泊するところもなかったので、最終列車でかえってきましたが、ちょっと物足りなくもありました。

 日本代表、負けましたね。これで最終戦は必勝ですし、2位上がりなら初戦は韓国でしょう。
 ん~。まぁどうしても厳しいことを言わざるを得ないんですが、現アジア王者でもない。なんのタイトルも獲っていないチームが何様もつもりだ。って話です。
 これは選手だけの話ではなく。ポイチの言葉を借りればサッカーファミリー全体の話だなと思います。勝つだろうというふわっとしたゆるい雰囲気。それが全てに伝搬してるなという印象。

 チバユウスケの歌詞を借りれば、「俺たちはまだ何もしてねぇよ」ですな。