(Tweet)01/21 C3

投稿者: | 1月 21, 2024

Adriatic League

C3は、Alexis,Arthur,Obelix,Iron,Maradona
 随分と光りまくっていますが、逆に気持ち悪いですよね。
プレイヤー的にはIronが弱者になります。またMarodonaはAlexisに対して相性が悪いです。
 繰り返しになりますが、ALの予測データはGTと共にまだサンプルが充足していません。基本的には2月が終了して検証してってのが公式スケジュールです。


GT Nation League

C3はGrpAで、Spex,Carnage,Nero,Spencer,Ragnar
 Spexのスタッツを見ると平均得点も決して高くないので注意ですね。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Gabiigol,Nicolas_Rage,MakcwellLm,Izzy,Vicmestro
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、hotShot,JKey,mr_elidarius,GianniKid,DangerDim77
 StamfordBridgeがなくなったため、従来のメンバー構成でWembleyに移っていますが、知った名ばかりなので特に意識する必要もないでしょう。ちょいちょい光っていますが、特にこれと言って語るポイントもないですね。 

Old Traffordは、Bronyn,Petruchio,palkan,Galikooo,Zzakki
 こちらも特にピックアップ等もないのですが、ZzakkiがRB Leipzigですね。PalkanがEintrachtなんでここは狙い目かと思います。今日チラ見してましたが、Dortmundもいいですね。


雑記

 朝に予想したParlayは初戦のPSVでこけてます。7’に先制したので、アリペイカモン!って思いましたが追加点を取れずに同点弾を食らっています。残念。

Liverpool FR 1.75
Girona FR 1.72
Zambia FR 1.85
Juventus FR 1.75
Parlay FR (Ajax/1.22,Guimaraes/1.55) 1.89
Morocco FR 1.70

まだ間に合うのでモロッコを加えました。23:00~です。

以上のFRでマルチをお好みでやっても面白いでしょうね。31倍しかつきませんが。

あとちょっと先(明後日)ですが、レスターがホームでFR1.90ついてますね。