(Tweet)01/22 C1-C2

投稿者: | 1月 22, 2024

Adriatic League

C1は、Joshua,Matrix,Panther,Spiderman,Noah
 JoshuaとMatrixの上位陣が出場するトーナメントですが、ΔCPは大差がないので気を付ける必要があります。Roma/Noahが唯一格差を産んでいるところです。

C2は、スケジュール未発のため夜の更新です。


GT Nation League

GTは今日からC1.5の更新はありません。bet365での取り扱いがないことと、ここまでC1.5でのベット共有(早い話、他ブックでの取り組み共有)がないため、ニーズなしと判断しました。

C1はGrpDで、Magdy,Aladdin,Boris,Jack,Pontiac
 序盤は打ち合いで、後半になるにつれ火力が落ちそうなスタッツになっています。プレイヤーの実力は横一線という印象。

C2はGrpFで、Mars,Professor,Anthem,TongPo,Mosquito
 C1よりも火力は落ちると思いますが、個人的にはこれくらいがいいなとも思います。じゃないとラインが高くなるし、オッズも育たないので。むしろもう少し低いほうが好きですね。


E soccer Battle

Wembleyは、Upcake22,Flewless_phoenix,FEARGGWP,labotryas,sane4ek8
 ピックアップはBarcelona/Upcake22、たまに入る”0″が気になりますがスタッツは優秀です。同じくUpcake22のLiverpoolも2点得点率でピックアップに届きませんがこちらも優秀なスタッツです。

Old Traffordは、lowheels,dm1trena,Bomb1to,d1pseN,Wboy
 ピックアップはありませんが、失点側のスタッツが面白いので要確認。特にRoma/Wboyは逆ピックアップしたいくらいなので、試しにしておきます。1-9で負けとかもあるんやでw


雑記

第48話 「誰かが

 最近毎日聴いてるな。

West Ham FR 2.20 ×2-2
Parlay FR (Fenerbahce×1-1,PSV×1-1,Feyenoord〇1-2) 1.9032 ×
Liverpool FR 1.75 〇0-4 EarlyPay!!
Girona FR 1.72 〇 EarlyPay!!
Zambia FR 1.85 ×1-1
Juventus FR 1.75 〇 0-3 EarlyPay!!
Parlay FR (Ajax/1.22〇4-1 EarlyPay!!,Guimaraes/1.55〇3-0 EarlyPay!!) 1.89
Morocco FR 1.70 ×1-1

-1.64u

ANCの2つが痛いね。いらんことした。

ザンビア以外は全て前半早々に先制し、追いつかれるというね。笑うわ。負けてないんだけどなぁ。これがFRの難しさよね。かといってBTTSが読めるかというと難しい。仮に読めたらBTTS/Y+o2.5になるもんね。先制までは当たってたということにしようw

ユベンティーノのわいにとってはアウエーで0-3は最高。ヴラ坊を最後まで残したヒロシの采配を褒めたたえたい。
昨シーズンもそうだけど、フロントの不正会計があり勝ち点を15も剝奪され、今シーズンはアホのポグパのドーピングもありながら、若手を抜擢したり、マッケニーを復活させたりと、髪は薄いが手腕は確か。
ヨーロッパを戦えるスカッドではないので、何とかしてね。