(Tweet)01/23 C1-C2

投稿者: | 1月 23, 2024

Adriatic League

C1,C2共にスケジュール未発のため後ほど。


GT Nation League

C1はGrpBで、General,aibothard,Votepeace,Nio,Chemist
 ローテーション日なので初使用もありますが、GrpBは打ち合う傾向にあります。18:15~のECLはプレイヤーのチーム理解度がわからないので注意です。

C2はGrpDで、Magdy,Mad,Aladdin,Boris,Pontiac
 こちらは全体的に取り合いそうです。BTTSは育てに育てないと厳しいですが、Tgo1.5の精査をしながらだと思います。


E soccer Battle

Wembleyは、Upcake22,Flewless_phoenix,FEARGGWP,labotryas,kraftvk
 昨日ピックアップしたBarcelona/Upcake22ですが、少しスタッツが落ちました。今日も当たっていますがスタジアム移籍の影響なのか。引き続き注意してください。以前話したと思いますが、ランクは予想どおり下落しています。

Old Traffordは、Senior,lion,Koftovsky,nikkitta,Arcos
 来ましたNapoli/lion。前回は個人的にメチャクチャ稼がせてもらいましたが、今日はどうでしょうか。ピックアップとしてLINKを貼りたいんですが、APIで検索しても似たようなワードが多すぎて出てきませんw


雑記

第49話 「ま?」

Leicester FR 1.90 ×1-1
Brighton/Wolves BTTS+o2.5 1.95 ×0
Parlay FR (Atletico Madrid,Ivory Coast×4-0!?) 2.31 ×
Cape Verde DC 2.37 〇2-2
Intel Tg o1.5 1.72 ×1
Qatar/China Total Cards(AH) o3 1.8 Draw3

-2.63

レスター…閉めろよ…
コートジボワール。ホスト国やぞ、11倍ついた相手に4-0??敗退してクラブに帰りたい奴がいたんだな。てか、いっぱいいるか。
中国、クリーンでごめん。
ブライトンとウルヴスが0-0で塩るとはなかなか予想出来ないと思いますw

色々とまさかよ。ってのが多い日でしたがしゃーないさ。

Total+11uからの転落が激しいぞ。理由はANCや。