(Tweet)01/25 C1-C2

投稿者: | 1月 25, 2024

Adriatic League

C1,C2共にスケジュール未発のため後ほど。昨日は昼休みの時間帯でも更新されなかったので、ちょっと心配です。ちな夜酒です。


GT Nation League

C1はGrpGで、Saigon,David,Carlos,Prince,Ivan
 GrpGは新設されて間もないため、ローテが入るとデータがすっかすかになります。今日がまさしくそうなんですが、ここまではSaigonがAランク相当の働きを見せています。総じて様子見でしょう。

C2はGrpDで、val,General,aibothard,Votepeace,Chemist
 深夜は初使用も多いのでわかりませんが、序盤中盤とGrpBらしい取り合いになりそうです。取り合いになるかは失点データを重用したほうがよく、2点失点率の高いところ同士だと期待できると思います。


E soccer Battle

Wembleyは、lowheels,Wboy,Bomb1to,d1pseN,Rus_1995_LAN
 特にピックアップはありませんが、失点率が95%を超えるところも散見されます。そのあたりを頭に入れておくと良いでしょう。

Old Traffordは、Senior,Jekunam,Koftovsky,nikkitta,Arcos
 ピックアップはギリギリでFrance/Koftovskyですが、前回はちょっと不安定さが目立ちます。Arsenal/Seniorは目立ちはしますが実績8なので、データも注意してください。


雑記

第51話 「大雪警報」

なんですよ。北海道。
今晩は送別会なので、夜は不在になるのと、現時点においてもJRがまともに運行していないので帰ってこれるか不明です。冬らしくなってきたぞ。

色々と書きたいんですが、時間がない!昨日から除雪祭りでくたくたやで。