(Tweet)01/25 C3

投稿者: | 1月 25, 2024

Adriatic League

C3は、Felix,Obelix,Luigi,Adriano,Iron
 3つ目のトーナメントは明朝になると思います。
 全体的には実力僅差の組み合わせだとおもいますが、Bayern/Luigiのスタッツが非常に寂しいです。ただし母数が少ないので額面通りかわからないため、乗りこなしをみたり、APIで前回使用時の対戦相手を確認しましょう。


GT Nation League

C3はGrpDで、Magdy,Mad,Jack,Pontiac,Boris
 Dも割と好きです。GrpDではなくBがDってことです。GrpDは以前は鬼門でしたが明日のデータを見る限り以前よりは打ち合いそうです。ただ欲を言えばもうちょっと母数が欲しいですね。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Buconi,Nicolas_Rage,Gabiigol,Izzy,Elmagico
 新プレイヤーElmagicoは徐々にデータが入ってきました。まだ海とも山とも言い切れませんが。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、Inquisitor,LaikingDast,Kodak,Boulevard,Kray
 データは寂しいですが、CP上は格差もあります。数字が微妙には見えますが、昨日一時見てましたが、そんなにやりづらい印象はないですね。

Old Traffordは、Calvin,Honey,Luntik,Sava,Petruchio
 データも非常に渋く、Wembleyよりももう一段階下がりそうです。特にBayer04,Man City/SavaのGFが1点を割ってそれぞれ0.90と0.96。母数もそこそこあるなかでひでーな。


雑記

 今日は軽く予想します。昨日もよくなかったので、今日は良いといいですねぇ。

Parlay FR (Bournemouth/1.28,Galatasaray/1.11,A.Madrid1.40) 1.989

なんとか、帰ってこれましたw

酒が終わって、嬢からのLINEを振り切ってとっとと帰ろうと札幌駅についたら電光掲示板が真っ黒だったので、おいおいWEBじゃ動いてるっつったじゃん。と毒づき、すすきのに向かおうと思いましたが、そのあと何とか電車に乗れました。

あぁ暴風雪波浪警報。明日も除雪やね。朝の電車が運休になるならリモートにすんねーって言えるのになぁ。無事に帰ってこれた今、朝運休になればいいのにと思いつつ嬢とLINEしながらこれを綴っています。前向き。