(Tweet)01/27 C1-C2

投稿者: | 1月 27, 2024

Adriatic League

ALは土日の場合裏のトーナメントが無いので朝起きると翌朝までのスケジュールが発表されているので、個人的には助かります。

C1は、Matrix,Matrix,Leonardo,Alexis,Panther
 PlayerTableを見ても、今日の使用チームを見てもMatrixが軸になると思います。eSの難しいところは、使用チームで大きく印象が変わることと、一人のPlayerの出入りでトーナメントの進捗も変わります。こういった影響も大きいので日々、違うものと認識しましょう。

 C2は、Odin,Spiderman,Cleo,Lucas,Andrew
 こちらは実力的には横一線。母数が少ないところもあるので注意が必要です。eSのみならずスポーツベットにおいて唯一の勝ち筋、長期利益の構築は、丁寧な精査を継続する以外にありません。


GT Nation League

C1はGrpEで、Raul,Venom,Furious,Seagal,Cruise
 今日はデータもスカスカなので様子見がいいとと思います。

C2はGrpGで、Saigon,David,Carlos,Prince,Ivan
 新設されたGrpGはプレイヤーもご新規さんだらけなので、まだまだ評価はできかねますが、ここまではIvanが弱者になっています。今日は実績データがほぼないのでこちらも様子見です。


E soccer Battle

Wembleyは、dm1trena,Wboy,Bomb1to,d1pseN,Rus_1995_LAN
 このメンバーってかなり古参のメンバーもいるので長年見ているとわかるんですが、Wboy以外過去に”S”ランクだった時期もあるんですよね。なのでどうしても弱者的に扱うことが出来ません。eスポーツってなんだかんだ歴史も詰みあがっており、リアルとは違いプレイヤーはめちゃくちゃ試合数を重ねているので逆にポテンシャルがわかりづらいなと思います。
 で、今日はどうかというと結局のところ、だれが良いチームを引いたか。ってことですね。

Old Traffordは、Upcake22,sane4ek8,Flewless_phoenix,labotryas,kraftvk
 Upcake22はまだ”S”にはいます(2カ月分の合算のため)が、12月の1位から今月は現在32位の”B”ランクまで急落しています。そこに注意してください。


雑記

第52話 「驚き」

Eintracht Frankfurt FR 2.20 〇1-0
Team Shots Tottenham o10.5 1.83 ×1!!!
Chelsea/Aston Villa NCM o5.5 1.90 ×2

-0.8u

いやースパーズ。びっくりしました。というか、シテーの選手の個人技の高さがエグすぎる。ってことに尽きるのかな。。。最後までゴールを割らずにいられたのはスパーズ頑張ったじゃん。って話ですが、試合後のアンジェの表情を見る限り、圧倒的な差を痛感したんだと思います。

フットボールの観点から私は、シテーのサッカーも好きだし、スパーズのサッカーも好きです。両者は鉾盾の関係だと思いますが、得点は0-1ながらもここまで完膚なきまでに支配されるかと。
これは試合を見ている人じゃないと数字だけじゃわからないと思います。ポゼッションは43%:57%なので圧倒的ではないですがね。ちょっと驚きました。ベットを外して悔しいという話以上にこの展開は全く予想できなかったです。

多分教授が頭から出ていても変わらなかったでしょう。シテーもブライネを頭から使ってなかったですしね。それほどまでにスパーズのハイプレスを無効化した個人スキルと個々のポジショニングが際立ってました。あとウォーカーね。マジつえぇ。あまりに強すぎて実況から名言が出ました。
「走るウォーカー!!」どっちやねん。

ちょっとだけ手前味噌的な話をすると、以前板かTweetでシテーは後ろ4枚にしたほうが良いよと言いましたが、ビラに3枚で負けて以降、4枚にしてここまで9勝1分です。

ベット的に負けた残念感より、どうやったらシテーに勝てるんだろう感のほうが強すぎて、次にガナーズが当たる3/30までにいっぱい怪我してくれって思っています。あ、だめだ、こんなこと言うとまた怪我人だらけになっちまう。

今日付けキックオフのこれで挽回や!

Parlay FR(Bayern/1.33,Real Sociedad/1.66,Atalanta/1.44) 3.18