(Tweet)01/27 C3

投稿者: | 1月 27, 2024

Adriatic League

C3は、Arthur,Iron,Obelix,MisterX,Maradona
 レベル的にはIronが頭ひとつ劣ります。特に10:00~のシテー使用時は劣るでしょう。他は横一線というレベル感なので突出することもないかと思います。


GT Nation League

C3はGrpBで、General,aibothard,Nio,Chemist,Votepeace
 いつも全てが光ると思うなよ?です。GrpBですが、ローテもあって初使用もあります。頭と最後のトーナメントはデータもありますが、これ沼りそうな日ですね。CL1はそこそこ取り合うと思います。CL2はどうかな。FC24になってからのSuper Ligは今のところどのGrpも打ち合ってないような。ECL2もちょっと失点側の光加減が弱い気がしますね。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Buconi,Gabiigol,Kallu,MakcwellLm,Nicolas_Rage
West Ham/Kalluが32戦で失点率100%です。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、hotShot,JKey,RuBIX,mr_elidarius,DangerDim77
 昨日と同じ組み合わせです。基本的にHotshotはビハインドのBTTS以外は手出し無用で、hotshotの絡む試合は避けたほうがいいとも思っています。塩らせマンかなと。

Old TraffordC2は、Rodja,Zyen,Peja,Hermanito,Jekos
 この時間帯対応できるようにしました。WembleyのC2同様にトーナメントは3つ戦います。従来より試合自体はやっていたんですがAPIに反映されていなかったのでデータは少ないです。まぁまだ様子見でもありますね。


雑記

 今日もちょっと予想。

Girona FR 2.40
Parlay FR (Barcelona/1.36,Real Madrid/1.44) 1.92
Parlay FR (Juventus/1.33,Bayer Leverkusen/1.20,Gent/1.36) 2.17
AC Milan FR 1.80

意外と試合数は多く予想しておる。