(Tweet)01/28 C3

投稿者: | 1月 28, 2024

Adriatic League

C3は、Alexis,Felix,Obelix,Maradona,Iron
 引き続きレベル的にはIronが頭ひとつ劣ります。母数も多いのでやり易いとは思います。3つ目のトーナメントはスケジュールが出ていないので、後ほどか明朝か。


GT Nation League

C3はGrpBで、General,aibothard,Nio,Chemist,Votepeace
 初使用のデータも入りましたが、打ち合いを狙うより、丁寧な精査がハマると思います。乗りこなし、背景含めていきましょう。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Buconi,Nicolas_Rage,MakcwellLm,Gabiigol,Elmagico
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、hotShot,JKey,RuBIX,GianniKid,DangerDim77
 Liverpool/JkeyとTottenham/DangerDim77の失点率が際立ちますが、それ以外に目を引くデータはありません。

Old TraffordC2は、Rodja,Dacum,Hermanito,Peja,Vicmestro
 昨日からこの時間帯対応できるようにしましたが、まだまだ様子見かなと。Hermanitoが弱者っぽいですがLiverpool使用時には期待もできそうです。

Old TraffordC3は、Honey,Luntik,Sava,Calvin,Menez
 データが渋すぎです。個別でいい試合があればいく感じでしょうか。SavaとMenezは弱者だと思いますが。


雑記

 懲りずに予想。日和るのは違う。

Parlay FR (A.Madrid/1.53,PSG/1.36,Dortmund/1.36) 2.83
Athletic Bilbao FR 1.80
Inter FR 1.90

マクトミネイ入れたかったんですけど、カゼミロの怪我も癒えてるので、仮にスタメンでもマイヌーと悪いほうが下がりそうなんで止めました。フルタイムならPFCo1.5とPSo2.5はそれぞれ2.37と2.6あるので面白いと思います。