(Tweet)01/29 C1-C2

投稿者: | 1月 29, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Matrix,Panther,Leonardo,VanGogh
 player的にはMatrixが軸なんですが、いいチームが当たっていないときのMatrixがクソなので期待できない気がします。しかも相手側に押し目を作ってくれるプレイヤーとも違うので、よっしゃAランクきた!って感じではありません。注意しましょう。むしろその他の試合を中心に見ながらMatrix戦の様子を伺うといいかもしれません。

C2は、スケジュールが未発のため夜更新です。


GT Nation League

C1はGrpDで、Aladdin,Mad,Pontiac,Jack,Boris
 最近のGrpDの特徴は初使用のところ次第で打ち合いになるところです。プレイヤーのレベルはそう変わらないので、そういった傾向がみられると思いますが、15:30~のEL3はちょっとどうかなと思います。初使用のところの火力もフェイエノールトは発現しそうだけども。。。

C2はGrpGで、Socrates,Mars,TongPo,Professor,Mosquito
 こちらはコメントするにはデータが少なすぎるかなと。プレイヤー的には部分的に相性がありそうです。


E soccer Battle

Wembleyは、Senior,Jekunam,Koftovsky,lion,Arcos
 17:30以降は光るところも増えてくるので良さげです。DCが低いためピックアップは出来ませんが、Argentina/Jekunamが得失点とも光っています。Seniorが弱者の立ち位置なので使用チームを勘案しながら狙っても良いと思います。

Old Traffordは、Upcake22,sane4ek8,FEARGGWP,labotryas,kraftvk
 Upcake22はまだ”S”と”A”をうろちょろしています(2カ月分の合算のため)が、12月の1位から今月は現在33位の”B”ランクまで急落しています。注意してください。


雑記

第55話 「回復」

Girona FR 2.40 〇0-1
Parlay FR (A.Madrid/1.53〇2-0EarlyPay!!,PSG/1.36〇2-2EarlyPay!!,Dortmund/1.36〇3-1) 2.83 
Athletic Bilbao FR 1.80 ×0-0
Inter FR 1.90 〇0-1

+3.13u

先取りジローナも何とか勝利。PSGはアリペイに救われました~。2-0から捲られて2-2、ついてるときはこういうもんだよなっという典型的な結果。ビルバオは湿りましたが、インテルはバレッラとムヒタリアン(間違い、チャルハノールでした)が出場停止もしぶとく勝利。

リバポがクロップ退任発表後のFAを5-2と勝利しています。残りのシーズンはエモーショナルなものになりそうですが、遠藤も合流したかったでしょうね。ただ早く後任人事を固めないと新シーズンに向けた補強において新監督の意向が反映出来ないため、ここが難しいですよね。

候補に挙がっているゼルビやアロンソも前者はELや来シーズンのCL出場権獲得というミッションが残ってますし、アロンソのバイヤーはここまで無敗の首位。共にシーズン中に交渉の余地はないので、今夏のリバポは後手に回らざるを得ないかと。特にサラーのバックアッパー(必要なのか?)がメインターゲットなので右WGはあまり豊富でもないですしね。

今日は饒舌やなw