(Tweet)01/29 C3

投稿者: | 1月 29, 2024

Adriatic League

C2は、Donatello,Liam,MisterX,Bruno,Arthur
 チームランクによらず実力はそう変わらないと思います。母数も豊富なのですが、データ的にはそこそこ打ち合いにもなりそうです。

C3は、Alexis,Felix,Obelix,Iron,Andrew
 今朝同様に3つ目のトーナメントのスケジュールが未発です。基本的にはIronが弱者ですが、わかりやすいチームを使うのと、他のメンバーの失点率も高いので刺さると思います。


GT Nation League

C3はGrpAで、Spex,Carnage,Ragnar,Nero,Spencer
 GrpGまで新設されたため、GrpAが出てくる頻度も少なくなりちょっと寂しいですよね。ある日突然Spexが居なくなっちゃったりして。
 明日は途中初使用祭りがありますが、明日はSpexが軸でいいと思います。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Gabiigol,Nicolas_Rage,MakcwellLm,Izzy,Elmagico
 光っているところに釣られてデータだけで行っちゃだめですよ。母数が少ないです。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、Inquisitor,MeLToSik,Kodak,Boulevard,Kray
 PRは全てBランク、データは光るところもなく、みんな頑張れって話ですね。

Old TraffordC2は、Hermanito,Vicmestro,Rodja,Zyen,Dacum
 せっかく対応できるようにしましたが、昨日は表示されておりませんでした。よってデータも反映されておりません。今日も表示されないようでしたら、明日からは取り止めます。

Old TraffordC3は、Petruchio,Apenko_17,palkan,Galikooo,Zzakki
 Dortmund/Apenko_17が惜しくもピックアップ漏れ。おしい。あ、今日日中休憩しながらちょっと見てましたが、Dortmund/SavaとWolfgburg/Menes戦、これはSavaやろと思いながらみてましたが、なんと開幕tgo1.5が共に3.5で、結果は2-0でSava。こういうの狙うのが好きです。


雑記

 明日は試合がめっちゃ少ないです。こんな中でも予想するぜ。

Getafe/Granada BTTS 2.05
Palay FR (Roma/1.66,Qatar/1.53) 2.54
Cape Verde FR 2.05