(Tweet)01/30 C3

投稿者: | 1月 30, 2024

Adriatic League

C2は、Matrix,Leonardo,Bruno,Noah,Lucas
 まずプレイヤーの相性を見ると、Matrix,LeanardoはNoah,Brunoと相性は良いようです。ただし、Eintracht/MatrixとSpain/Leonardoはあまり良いスタッツではないので、弱者の一撃にも期待出来そうです。

C3は、スケジュールが出ていますが、1試合づつになっているので、このままであれば掲載は見送ります。明朝まで様子をみます。


GT Nation League

C3はGrpAで、Spex,Carnage,Ragnar,Nero,Spencer
 今朝初使用祭りだった7:30~のSuper LigはGrpAでは超珍しく打ち合い祭りになりました。ゲーム上強いとは言いかねますが、ガラタサライはめっちゃいい選手が揃っています。だけどそんなに強くないです。だってザハ大好きなんだもん。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Buconi,Gabiigol,MakcwellLm,Izzy,Nicolas_Rage
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、Inquisitor,MeLToSik,Kodak,Boulevard,Kray
 今日もPRは全てBランク、データは光るところもなく、チーム力に依存するでしょう。

Old TraffordC2は、Vicmestro,Rodja,Dacum,Peja,Hermanito
 昨日は表示されたため、辞めるきっかけを失いましたwちっ
 まだ海のものとも山のものとも言えない状況です。コンスタントに表示されてほしいですね。

Old TraffordC3は、Zzakki,Apenko_17,Galikooo,Petruchio,palkan
 特にこれと言ってピックアップ出来るところはありませんが、Eintracht/Palkanを狙い撃ちするチャンスが来るといいなという感じです。


雑記

 飲み会中に抜けてデータを作りました。それに加えて明日は試合予想はこれで!

Parlay FR (Arsenal/1.40,Morocco/1.55) 2.17
John McGinn(Aston Villa) PS o1.5 2.67
Emiliano Martinez(Aston Villa) GS o2.5 1.80

ギルモア(ブライトン)のPS o0.5&1.5の1u/0.5uも捨てがたいけども。

では再び酒席へ。