(Tweet)01/31 C1-C2

投稿者: | 1月 31, 2024

Adriatic League

C1は、Leonardo,Alexis,Panther,Bruno,Palas
 ALはマーケットが不安定なので、常に母数には気を払ってください。Brunoにとってはしんどい一日となりそうです。

C2は、スケジュールが未発のため夜更新です。


GT Nation League

C1はGrpBで、val,General,Nio,Votepeace,Chemist
 今日はGrpBです。ちょっと予想しづらいイメージですが、乗りこなしが一番大事になりあそうです。

C2はGrpDで、Aladdin,Magdy,Jack,Boris,Pontiac
 最近はトーナメントによっては打ち合うGrpDです。今日は初使用もありますが、そこそこ点は入りやすいかと思います。私はMagdyが好きです。


E soccer Battle

Wembleyは、nikkitta,Jekunam,Koftovsky,lion,Arcos
 そこそこ光っているので狙いどころはありそうです。Portugal/Jekunamがピックアップに届きませんが、良いスタッツとなっています。

Old Traffordは、lowheels,Wboy,Bomb1to,d1pseN,dm1trena
 めちゃくちゃ失点側で光っていますが、ちょっとムラがあるんだと思います。いい感じなのはAC Milan/d1pseNで、得点側のスタッツが安定しているように見えます。


雑記

第57話 「丑三つ時」

 昨夜は結局2時まで飲み歩いてました。ビジネ酒です。ビジネ酒。今日もビジネ酒ですが、さすがに早くに逃げてきます。さすがに3時間しか寝てないのは堪える歳です。

Parlay FR (Arsenal/1.40〇1-2EarlyPay!!,Morocco/1.55×0-2) 2.17
John McGinn(Aston Villa) PS o1.5 2.67 〇2
Emiliano Martinez(Aston Villa) GS o2.5 1.80 〇3

+1.47

モロッコ…ハキミのPK失敗からのレッドカードからの二点目献上。おつかれ。

いやーキャッシュ。もったいねぇことしたなぁ。o1.5で4倍ついてたらピックアップしましたけど、3.65くらいだったんですよね…まぁこれ分かるのせっきーだけだと思うけど。

にしても、エリア内まで入ってオンタゲ2本かますサイドバックってのはスゲーな。ガナーズに来ない??

そういや、ギャラガー売りに出される可能性があるんですね。冬のマーケットは今日が期限です。とりあえずとれ!