(Tweet)02/01 C3

投稿者: | 2月 1, 2024

Adriatic League

C2は、Liam,Matrix,Palas,Noah,Noah
 なかなか打ち合いそうなデータ模様です。Matrix.Liamが良いプレイヤーですが、チームは良いのが当たっていない感じです。

C3は、スケジュールが出ていないため、明朝とします。


GT Nation League

C3はGrpFで、Mars,Anthem,Professor,TongPo,Socrates
 MarsとAnthemが”S”になっていますが、疑ってかかりましょう。前回のローテが良かっただけだと思います。
 明朝は特段良いチームが当たっているようには見えませんし、PlayerTableからも抜きんでているように見えません。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Buconi,MakcwellLm,Kallu,Izzy,Elmagico
Newcastle/Elmagicoのスタッツが秀逸です。起きてる人は見てみてください。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、hotShot,JKey,RuBIX,GianniKid,DangerDim77
 こちらはJkeyが穴になるところです。hotshot、RuBIX、GianniKidが”A”ランクではありますが、ちょっとデータが読みづらいかなと。

Old TraffordC2は、Rodja,Jekos,Hermanito,Vicmestro,Peja
 プレイヤー的にはなんとも言いづらいです。ちょっとまだ相対評価をしかねます。あとやっぱSevillaはつらいみたいですね。スタッツが悪いです。

Old TraffordC3は、Calvin,Honey,Luntik,Sava,Menez
 特にこれと言ってピックアップ出来るところはありませんが、Eintracht/Savaが極めてしんどいデータです。


雑記

 めちゃくちゃ吹雪いてます。多分朝はJRがおかしくなっているでしょう。朝は腰高の積雪だったのが、帰り道は肩高までありました。風が強くて吹き溜まりも多いのですが。退社前に明日はリモートかもと伝えてきたんですが、私、わが社の社長と同駅で、社長のスケジュールを見てから判断しています。社長のアポが無い日ならリモートしてもいいのですが、社長が行くのに私が行かないって話にはならんので、案外気を使うんですよね。こう見えて。

Scott McTominay(Man Utd) PS o1.5 2.10
Team Offsides Man Utd o1.5 1.90
Parlay(FR Real Madrid/1.53,BTTS West ham/Bournmouth/1.57) 2.40

マクトミネイが出ないかもしれないので、4本入れました。

ハマーズもシテーからフィリップス取ってるからな。ちょっとJWPがどこに入るのかな。

JWPのPSo1.5を一度入れましたが引っ込めました。