(Tweet)02/03 C1-C2

投稿者: | 2月 3, 2024

Adriatic League

C1は、Panther,Leonardo,Bruno,Palas,Pascal
 さて、2月となったので、ALとGTは予測データの効果発現期間となります。検証は来月。よって検証済みではないことをお知りおきください。
 今日はPascalがランク的には低くなっているところですが、チーム的には理解しやすいので、ランクの印象以上にやってくれるんじゃないでしょうか。

C2は、MisterX,Noah,Spiderman,Andrew,Samuel
 MisterXは1月好調な期間もありましたが、最終的には”B”で落ち着きました。今日は他のプレイヤーも含めて目立った部分はありませんが、Samuelが他のプレイヤーとの相性を見る限り劣っています。
 チーム理解が高まりそうなトーナメントですが、スタッツはあまり良いとは言いづらいので、乗りこなしが重要になりそうです。


GT Nation League

C1はGrpGで、Carlos,Prince,Goliath,TongPo,Hakan
 Tongpoは降格組なので対戦データはありません。降格してきているということは上位カテゴリーでの戦いには慣れているのでこのGrpではそこそこやれるのかもしれません。ただ、弱いは弱い。その他Hakanのダメっぷりも目立ちます。

C2はGrpBで、Cantona,Chemist,aibothard,Votepeace,General
 基本的には互角と見て良いでしょう。一部DC%の高いところもありますが、個人的にはaibothardに注目しながら全体を把握すると良いんじゃないかと思います。
 昨日意外とVillarealって点を取るのよねっとつぶやきましたが、Votepeaceが初使用でもGF3.0。ほらね。


E soccer Battle

Wembleyは、sane4ek8,Flewless_phoenix,Upcake22,kraftvk,labotryas
 まだdbを整理していないのでUpcake22に光もおおいですが、整理したら下がると思います。現に1月は”B”となっているので引き続き注意してください。というかUpcake22に釣られないように!

Old Traffordは、lowheels,Wboy,Bomb1to,Rus_1995_LAN,dm1trena
 序盤は失点が高いのでまずは15:00~のInternationalに注目しましょう。
ほんで、19:30~のClCではAC Milan/dm1trenaとNewcastle/lowheelに注目して、21:40~のSeriaAではRoma/Wboyがしょぼいかどうかを見る感じ。  これが初心者の鉄板的な立ち回りです。
 私の場合は全て真逆で、Wboyでどうぶっ刺すかしか考えませんけどw


雑記

第60話 「スキャンダル」

Parlay FR(Galatasaray/1.66〇0-2EarlyPay!!,Athletic Bilbao/1.53〇4-0EarlyPay!!) 2.53 〇
Parlay FR(PSG/1.50〇1-2EarlyPay!!,Nigeria/1.50〇-1) 2.25 〇
Dortmund FR 1.80 ×0-0

+1.78u

松本君や伊東君のスキャンダル話どうでもよくない?私やイエローのスキャンダル話のほうが、よっぽど楽しいと思うんだけどな。

さて、明日は勉強会もあるので、今日明日とやることいっぱいです。都合よく排雪が始まって、家の前に2mくらいの雪壁があり、家から出られません。ってか作業員の皆さんは寒い中ご苦労やでなんですが、昼休みだから休むし休んでくれなんですけど、完全に封鎖されたままなんだよな。いや、うん、いいんだよ休んでね。なんだけどw

リアル共有の報告です。ちょっと様式を変えてみました。
1月はこのようになっています。

Monthlyで+12.7uです。
ほんで累計はこちら

Totalで+68uまで来ました。

まずMonthlyでみると一度中旬に10uが見えたところから急落wwあの期間を上手く凌げたらなぁと思いますが、どれもThis is Footballというものだったので、しょうがないですね。精査が甘かったなと思いますし、緊張感が足りなかったと思います。

ただ、月間で見た時の落ち込みも累計でみたらかすり傷。

この累計グラフでみて分かるように、途中からぎゅっと上がっています。これは共有方針を変えてPPを多く取り入れたところです。ベースは上がりましたがそこからは安定なので、もうちょっと勝率を上げなきゃだめだなっと思っています。

また、カテゴリー別で見るとこんな感じ。上は勝率、下はユニットです。

 結構BTTSの成績が悪いんですよ。これは全て事前予想故なんですが、基本的に12月からは単純に予想するだけでなく価値の有無も加えており、よりベッティング側に寄せた結果、基本1.80以上くらいを狙うとなると、BTTS+mgo2.5を狙う必要があります。
 この負けたBTTSはmgoが届かなかったものや一方的な展開のもの、まさかの0-0などもあったので、eSよりもはるかに難しかったです。

 得意なのはPPなんだということもわかります。Win%は50%ですが私のPPはかなりオッズが高いところを攻めているので勝率50%でもTotal+25uという結構化け物的な成績だと思います。TS、MS(チームシュート数、マッチシュート数)は物凄く苦手なようなのでもう触りませんw

 FRは勝率が落ちましたが、Parlayの中にも包含されており、試合毎に見ると70%以上の勝率はあると思います。

 Offsideも赤字ですが、ここはまだまだ狙いたいなと思います。

まぁ全体的にはこんな感じです。

 個人的には遠藤航のイエローカード13倍を取ったり、ライブでのクリプレCKオーバー手法や、カードオーバー等も加えるとリアルでは更に+20uくらいです。

 改めて2月も楽しく行きましょう。

リアル共有についての質問等は板で普通に聞いてくださいね~