Adriatic League
C1は、Matrix,Donatello,Spiderman,VanGogh,Walter
Donatelloが一時腐ってましたが直近はまた少し信頼度が戻ってきたのかランクが”A”となりました。チーム自体は18:00以降はちょっと強さもよくわからなくなるので、やるならわかりやすい15:00~が良いと思います。
C2は、Janis,Thomas,Splinter,Antonio,Juan
突っ込みたくなる名前ばかりと最近出場しはじめたプレイヤーが多いのでこれはスルーでもいいです。特にクンボ、機関車、元気ですかー!が該当しますが、もう少し様子見したほうが良さそうですね。
GT Nation League
C1はGrpEで、Seagal,Anthem,Raul,Venom,Pele
ローテでデータも少ないところがあります。また、なんと、こっちにはPeleが初出場です。没後2年たちますが、遂に神様Peleが登場します。大丈夫ですか?ボケてますからね??
真面目な話をするとGrpEはよくわからんなーっという印象ですが、Bayern/Anthemの失点データは注目です。
C2はGrpGで、Prince,TongPo,Ivan,Goliath,Hakan
ここはローテに加えて2月になってから登場したプレイヤーなので、スルーです。Hakanは弱者と言えるかと思いますが。どーでもいいんですが、私”カモ”って言葉あんまり好きじゃないんですよぇ。なんでなのか自分でもよくわからないんですが。
E soccer Battle
Wembleyは、sane4ek8,Flewless_phoenix,FEARGGWP,kraftvk,Upcake22
派手に光っているわけではないですが、背景と乗りこなしを見ながら個別データが合致するところを狙いましょう。
Old Traffordは、nikkitta,Jekunam,Senior,lion,Arco
Seniorで光っているところがあっても、母数が少ないので注意してください、逆に母数が少なくてもSeniorを光らせるくらいのチームなんだなという理解を持つほうがよいですね。
雑記
第61話 「敗戦」
ポイチが認めてたように、完全に采配ミス。素人目にも明らかでしたね。タケが、堂安が、三苫が、上田が、南野が、伊東が、ではないです。
最後の交代策も、浅野に細谷って。パワープレーでしかやれる時間がないのにそうなりますかね。とりあえず放り込んで何とかしてってことしか出来ない時間で、身長低い2人を入れるのはちょっとな。谷口、町田、中山の誰かと思いましたが。
イランは後半ロングボール作戦だったので、中盤のプレスが意味なくなります。また、このロングボールもただ入れるだけじゃなくよく考えられてました。日本のDF枚数に同数で当ててきてましたが、必ずどちらかのサイドにスライドするんですね。特に高さのないマイクサイドに入れてくるんですが、これに対して日本は決まり事なくそのまま受けており、イランはスライドさせて必ず1枚余っている状況でした。
なので、まず出し手にプレスをかけるルールと、イランのスライドについていくルール。そしてDF側が1枚余る状況を作るには361じゃないとアカンやろって話だと思ってみてました。幸い堂安も三苫もWBは出来ますし、伊藤も3CBはやれます。昨日の残ったタレントを見ても可能なのは433でも451でもなく361でしょう。
スカウティングが甘かったのか??とは思いたくないけど、どうなんでしょうかね。
まぁ遠藤や、冨安、三苫等プレミア勢が怪我無く戻ってこれるのは良いことなので、さっそくリバポとの天王山ではベンチに入れ!w
John McGinn(Aston Villa) PS o1.5/2.00 〇2
Emiliano Martinez(Aston Villa) GS o2.5/2.75 〇4
Leicester FR/1.90 〇0-5EarlyPay!!
Parley FR (Newcastle/1.53×4-4,AC Milan/1.66〇2-3)/2.54 ×
+2.65u
カッスよ。HOMEでルートンに分けんのかい。まぁ昨日のプレミアでFR行けるのはこれしかなかったんでしゃーないな。ポルト行ってても同じやし。
それにしてもワイ、マッギンとエミの読み秀逸だよね。