(Tweet)02/05 C1-C2

投稿者: | 2月 5, 2024

Adriatic League

C1は、Palas,Panther,Cleo,Odin,Noah
 際立ったプレイヤーはおりませんが、18:00~は打ち合いになりそうなスタッツになっています。


GT Nation League

C1はGrpEで、Pele,Seagal,Raul,Anthem,Venom
 Peleつえぇwwに、尽きる印象です。Peleを追ってもいいかもしれません。表示されるかな?このままの感じならGrpCくらいまでは駆け上がりそうですね。

C2はGrpGで、Prince,TongPo,Ivan,Goliath,Hakan
 データがAPIに反映されてないので開催されたかどうかも不明です。よって昨日のコメントを引用
”ここはローテに加えて2月になってから登場したプレイヤーなので、スルーです。Hakanは弱者と言えるかと思いますが。”


E soccer Battle

Wembleyは、sane4ek8,Upcake22,FEARGGWP,kraftvk,labotryas
 徐々にUpcake22のデータもしぼんできました。軸になるのはFEARGGWPですが、今日はあまり良いチームを引いてませんね。

Old Traffordは、nikkitta,Jekunam,Senior,Koftovsky,Arcos
 Jekunamがどこでも光ってきますが、Sevillaでは失点も多いようです。Senior、nikkitta辺りは弱者なんですが、21:40~のSeriaAでは特に弱者かなと思います。


雑記

第62話 「歓び組」

 ユーベはしゃーない。むしろガッツのOGだけでよく耐えた。道半ばやで。

Parlay FR (RB Leipzig/1.36〇2-0EarlyPay!!,Braga/1.50〇1-0,Benfica/1.14〇3-0EarlyPay!!) 2.33 ◯
Dominik Szoboszlai(Liverpool) PFC o1.5 2.37 Not Starting Member
Alexis Mac Allister(Liverpool) PS o0.5 2.00 〇2
Nicolo Barella(Intel) PT o1.5 1.83 ×1
Adrian Rabiot(Juventus) PFC o1.5 2.0 〇2
Manuel Locatelli(Juventus) PFC o1.5 2.50 ×1

+1.33u

バレッラもっと当たれぃ!マヌーもっと厳しく!
ここまで支配されたら捕まえられないか。ラビ彦に助けられたで。

ガナーズ!よくやった!
わい、ハヴァーツのCFはアリやと思うけどな。チェイシングはジェズスのほうがしたたかで上手だけど。

ブラガよ。さっさと2点とれよ。気が気でないのよ。Parlayは最後に迷ってベンフィカ入れて大正解。ちょっとでも上積み出来ました。

セッキーが定期と言ってくれたんで、日々プレッシャーに押しつぶされそうですw