(Tweet)02/05 C3

投稿者: | 2月 5, 2024

Adriatic League

C2は、VanGogh,Leonardo,Donatello,Bruno,Luca
 DonatelloとLeonardが軸になりそうです。Lucasが”D”となっていますが、頼りになった時期もあったんだけどな。

C3は、Alexis,Obelix,Felix,Arthur,Samuel
 主軸はAlexisです。ただ”S”と言ってもAランクくらいなもんなんで、”B”ランク勢と大差がないのはPlayerTableからもわかるかと思います。Samuelに対しては無双してますね。
 あ、あと3つ目のトーナメントは今のところ表示されてないので、明朝かな。


GT Nation League

C3はGrpBで、Votepeace,aibothard,General,val,Chemist
 スゲーデータですね。54戦得点率100%とかもあります。が、しかし。母数にも注意してくださいね。絶対ですよ。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Elmagico,Kallu,Buconi,MakcwellLm,Gabiigol
 およ。深夜ってブンデスリーガだったっけ??
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、Inquisitor,MeLToSik,LaikingDast,Boulevard,Kray
 データは激渋。言うことなしやで

Old TraffordC2は、Peja,Dacum,Jekos,Vicmestro,Rodja
 AC Milan/Rodjaは初使用ですが、期待したくなります。

Old TraffordC3は、Petruchio,Zzakki,Galikooo,Apenko_17,palkan
 みんな大好きZzakkiのRB LeipzigでEintracht/palkanを狙う日ですが、チャンスがくるか。昨日ピックアップしたDortmund/Apenko_17はPetruchioのEintrachtにまさかの負けがありましたね。押し目だったのでBTTSは刺さりましたがtgoが通らず悔しい思いをした人も多そうです。


雑記

 明日は試合を選べないのでこれしかない中、ちょいと攻めてるかなぁとか。チャレンジ要素も強いです。

Parlay FR (Man City/1.40,Roma/1.45) 2.03
Team Offside Man City o1.5 2.50
Ivan Tony(Brentford) PFC o1.5 1.80
Neal Maupay(Brentford) PFC o1.5 2.20
Ethan Pinnock(Brentford) PP o32.5 1.83

たのむやで!