(Tweet)02/07 C3

投稿者: | 2月 7, 2024

Adriatic League

C2は、Alexis,Matrix,Noah,Bruno,Odin
 Brunoが一番しんどい感じになりそうです。軸になるのはMatrix、Alexisですが、突き抜けるわけではないと思います。昨日予想した「Matrixが初使用のA.Bilbaoは結構点も取れると思うんですけど」は、4,5,5,4,0,8,4,5点。これTgoです。Mgoじゃありませんw 0がいらんよねぇ。まぁ初使用でもこのくらいの予想ならできますね。

C3は、Liam,Felix,Cleo,Obelix,Andrew
 3つ目のトーナメントは未発なので明朝かな。
 序盤は派手に打ち合いそうな光具合。こうやって光られると逆になっていっていいかわからなくなるんですよね。


GT Nation League

C3はGrpGで、Carlos,TongPo,Ivan,Goliath,Hakan
 引き続き好調CarlosはTotal72戦で勝率76%で得点率100%の2点得点率96%となっています。Hakanには10戦負けなしとなっています。愛称はトシキです。カルロスと言えばトシキです。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Daca,MakcwellLm,Elmagico,Izzy,Kallu
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、Inquisitor,MeLToSik,LaikingDast,Boulevard,Kodak
 PlayerTableもデータも激渋でつまんない。いっそマーケット閉じればいいのに。あと3つ目のトーナメントのスケジュールがなくなっています。ほわい。

Old TraffordC2は、Zyen,Dacum,Hermanito,Jekos,Vicmestro
 母数も少ないところがあり、相対的に評価しづらいですね。

Old TraffordC3は、Zzakki,Apenko_17,Petruchio,Galikooo,palkan
 13:00~の失点が気になりますね。特にReal Madrid/Petruchioの56戦失点率98%。


雑記

Parlay FR (Nottem Forest/1.57,FC Porto/1.40) 2,20
Parlay FR (Borussia M’gladbach/1.66,PSG/1.40) 2.32
John McGinn PS o1.5 2.37
Yohia Fofana GS o1.5 1.80
Yoane Wissa PFC o1.5 2.10

やりたいことが全然できてない。AT/MGの深堀分析しているとある傾向があったのに、まとめらんねぇ。時間がねぇ。

最近起きてられなくなった。