(Tweet)02/08 C1-C2

投稿者: | 2月 8, 2024

Adriatic League

C1は、Panther,Bruno,Leonardo,MisterX,VanGogh
 実力的には横一線。乗りこなしさえよければなんでも狙えちゃいそうな得失点データになっています。


GT Nation League

C1はGrpAで、Spex,Carnage,Rafa,Ragnar,Spencer
 GTはローテ日です。なんだかんだSpexですが、18:15~のCL2はガナーズなんでしんどそうです。

C2はGrpCで、Magdy,Punisher,Nio,Aladdin,Nazario
 ローテ日なんで初使用もありますが、21:00~のところはManUtd/Nazario以外は取り合いかと。昨日も皆さんESBに目が行ってたので私はだら見でGTみてましたが、AT/MGは良い感じですね。ほんと。


E soccer Battle

Wembleyは、Rus_1995_LAN,Wboy,lowheels,Bomb1to,d1pseN
 今日もコレと言ったのはないですが、失点率は見ておきましょう。

Old Traffordは、FEARGGWP,sane4ek8,Flewless_phoenix,kraftvk,labotryas
 今日は個別データの乗りこなし、そして背景で狙うところですね。ピックアップするようなところはありません。


雑記

第64話 「ギンギン」

マッギンしかかたん。

Parlay FR (Nottem Forest/1.57×0-0,FC Porto/1.4-Void) 2,20 ×
Parlay FR (Borussia M’gladbach/1.66-Void,PSG/1.40〇3-1EarlyPay!!) 2.321.40〇
John McGinn PS o1.5 2.37 〇3
Yohia Fofana GS o1.5 1.80 〇
Yoane Wissa PFC o1.5 2.10 ×1

+0.57u

ウィッサ最後まで引っ張ると思ったんだけどなぁ。70’に交代しちゃった。ハッキリ言ってもろたと思ってました。
森は勝ちきれずフルタイムでドロー。2戦目なので延長やってます。青鬼復帰したみたい。

それにしてもギンギンマッギン。PFC取り消さなきゃよかった。ただ、72’にキャプテンがディアビーに代えられてるので、もしかしたらそろそろ…ってかティーレマンス入ってからの勝率がよくないんじゃないかね。
手を付けるのはマッギンじゃなくティーレマンスでおねしゃす。あれ?エミ〇は?って思ったかもしれませんが、GSo2.5/1.72だったのでやめました。最後5まで伸びました。

最近ビラ、ホームで勝てなくなったな。