(Tweet)02/08 C3

投稿者: | 2月 9, 2024

Adriatic League

C2は、Matrix,Odin,Adriano,Noah,Arthur
 うわっ随分打ち合いそうだけども。実力的にはMatrixがちょっとだけ抜けています。一応Arthurがこの中では今月一番下となりますが、Odinとかわりません。ねむいです。

C3は、Alexis,Cleo,Liam,Obelix,Felix
 実はFelixが今月急落していて7位→22位です。とは言えしたがそんなに悪いチームが当たっているとも思いません。案外みんな互角じゃないかなと思います。ねむいです。


GT Nation League

C3はGrpEで、Mars,Seagal,Venom,Anthem,Raul
 ちょーっと初使用がおおいなぁという印象です。10:15~は打ち合いそうなので例のやつも意識していいかもしれません。ねむいです。


E soccer Battle

WenbleyC2は、Daca,Nicolas_Rage,Gabiigol,Izzy,Kallu
 一応、RB Leipzig/Gabiigolがピックアップ対象なのでリンクを貼っておきます。ねむいです。
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、Inquisitor,MeLToSik,LaikingDast,Boulevard,Kodak
 もうここ、何もいえなくて夏で良いですよね。それもあれなんで一言。
「全く同じ試合は、たったの一度もない」、ねむいです。

Old TraffordC2は、Vicmestro,Zyen,Peja,Hermanito,Dacum
 ちょっと母数も少ないのであえてピックアップはしませんが、色々と光っているので打ち合うかもしれませんね。ねむいです。

Old TraffordC3は、Galikooo,palkan,Petruchio,Zzakki,Apenko_17
 おいおいDortmund/Apenko_17スゲーじゃん。釣りじゃなきゃよいけども。こいつはピックアップです。ねむいです。


雑記

なんだろう。なんでこんなにねむいんだろう。
ここのところ本業でちょっと本気出して文章書いてる日々なんでそれかなぁ。。。

Parlay FR (Monaco/1.28,Guimaraes/1.57) 2.00
Parlay FR (Benfica/1.25,Antwerp/1.55) 1.93
Parlay FR (Junior/1.44,Vasco da Gama/1.22,Palmeiras/1.22,Fluminense/1.10) 2.36
Antalyaspor/Besiktas Total Goals/Both Teams to Score Over2.5&Y 2.05

今日は良い試合はまったくないので、しゃーなしで組みました。AT/MGの深堀やりましたけど、リアクションくれた人はわからないというリアクション。うん。健全。

私の成すべきことは、下を上げることもそうでですが、上をもっと上げることも必要だと思っています。むしろ、上をもっと上げることのほうが大事です。そうしないと組織のレベルが上がらないから。組織のレベルが上がることによって停滞しないし、価値を生むからです。そうすると私の分析レベルも上がると思ってます。

ねます。