(Tweet)02/10 C1-C2

投稿者: | 2月 10, 2024

Adriatic League

C1は、Donatello,Panther,Palas,Leonardo,Bruno
 このメンバーではちょっとBrunoが落ちるようで、チームの当たりも良くないです。

C2は、Matrix,Noah,Spiderman,Samuel,MisterX
 めずらしくMatrix1強になりそうですが、その他はさほど変わらないので、Matrix戦以外はポコポコと入りそうです。SpidermanとSamuelも”C”となってますが、月間でみるとスタッツ的には得失点で赤字なので、うまくはないです。


GT Nation League

C1はGrpFで、Socrates,Saigon,Furious,David,Mosquito
 初使用が多く諸々見通せません、それと最近入ったメンバーが多いので、もしかしたら表示もされないかもしれませんね。Mosquitoは弱者でブービーです。

C2はGrpAで、Spex,Rafa,Carnage,Nero,Spencer
 お、Rafaが久しぶりな感じがします。Spexのスタッツも徐々に落ちており、特に勝率が50%まで落ちてきてます。拗らせ感のほうが強く感じますね。


E soccer Battle

Wembleyは、lion,Jekunam,Senior,Koftovsky,Arcos
 おー、そっくりWembleyにお引越しですね。よって当面ナポリオンは出てきません。
2月の成績をみてもJekunamが軸ですが、スタジアム変更によってどう変わるか。きょうはちょっと注意が必要。

Old Traffordは、FEARGGWP,sane4ek8,Flewless_phoenix,labotryas,Upcake22
 Upcake22が昨日を経てFEARGGWPを抜きました。面白いなぁこういうとこ。
今日はFrance/Upcake22がピックアップ対象ですが、いいチームが当たっているからと言って胡坐をかいて油断しそうだな。


雑記

第66話 「無意識の確信犯」

Parlay FR (Dortmund/1.55〇3-0EarlyPay!!,Marseille/1.44×1-1) 2.23 ×
de Jusus Carlinhos(Portimonense) PSOT o0.5 1.83 ×0
Salernitana/Empoli Total Goal/BTTS O2.5&Y 2.50 〇1-3
Sporting Cristal FR 3.00 ×2-2

-1.5u

まぁ負けちゃったけど、なんというか全く悔しくないし、反省もない日だな。
Marseilleは前半にレッドカードもらっちゃって数的不利な中、後半に先制。その後すぐに追いつかれましたが、あの数的不利で圧倒しまくりました。それでドローだもん。+COもできたわけだし。しゃーなしやで。

ポルティモンセのカルリーニョスもシステム変更してきたもんな。チーム得点王をいつものポジションから1列下げる意味も分からん。カルリ先制のOGを献上をしたんだけど、自ゴールの場合はPSOTにならんみたい(当たり前)そういや後半からバイエルンからレンタルされた福井くんが出場。将来が楽しみです。

ネタは、これも先制したのでOKっすwアリペイにもってけたら最高だったんですけどね。ネタなんでしゃーない。

今日付けはこちら
Parlay FR (Man City/1.18,Borussia M’gladbach/1.60,Eintracht Frankfurt/1.75) 3.30
Wellington Phoenix FR 1.85
Ruben Dias (Man City) PFC o0.5 1.72
Dominic Calvert-Lewin (Everton) PS o1.5 2.37