(Tweet)02/11 C3

投稿者: | 2月 11, 2024

Adriatic League

C3は、Alexis,Obelix,Liam,Felix,Maradona
 全体的に取り合いになるかと思いますが、少々失点では光っていないところもあるので、そこは意識してください。


GT Nation League

C3はGrpCで、Magdy,Nio,Panic,Aladdin,Punisher
 ひぇ~ピッカピカすぎて、AT/MGでいいんじゃないかとしか言えなくなります。
 


E soccer Battle

WenbleyC2は、Daca,MakcwellLm,Elmagico,Nicolas_Rage,Buconi
(以下定型文)
 ここのWembleyは比較的安定感もないので、ノータッチでもいいくらいだと思います

WenbleyC3は、hotShot,JKey,RuBIX,mr_elidarius,GianniKid
 個人的にはRuBIX、hotShotは塩らせマンなので、1点以上は狙わないほうが良いかと思います。

Old TraffordC2は、Peja,Boki,Vicmestro,Jekos,Zyen
 初使用もあったりしますが、Jekosが弱者です。母数も少ないので数字に釣られないように気を付けましょう。

Old TraffordC3は、Luntik,Menez,Sava,Honey,Calvin
 MenezとSavaが弱者枠ですが、その他も強~い♪って話ではないですね。
 


雑記

 せっかちちくわのフライングがありましたが、ちょっとeSのリニューアルをしました。自分のなかでは計画していたものではなく、まったくの思いつきです。こういったリニューアルって予期しないことが起こりがちなので、Tweetとついでに巡回してから告知ってのが通例で、巡回したら細々とおかしなところもあったので修正しました。
 betsAPIは彼らにとっては規則性のある作りなんですが、引っ張る側からするとT&Pで表示する階層はランダム性があるので兼ねてから直リンクは貼りたくても貼れないですし、今後も無理なんですが、確実な検索キーワードを入れると実質的にダイレクトにそのページに行けるはずってことで検索のクッションページに飛ばしてます。各eSマーケットで同姓同名が出てきた場合は知ったこっちゃないですww

 今日は、もちろんガナーズ!