(Tweet)02/13 C1-C2

投稿者: | 2月 13, 2024

Adriatic League

C1は、Panther,Leonardo,Palas,VanGogh,Bruno
 Panther/Lazio以外はピカピカです。乗りこなしと背景込みでやり易い日だと思います。 


GT Nation League

C1はGrpEで、Seagal,Raul,Mars,Venom,Anthem
 Venomが好調です。スタッツ的には打ち合いそうです。

C2はGrpGで、Carlos,Prince,TongPo,Ivan,Goliath
 やっぱここはトシキです。GrpGにいるうちに早い時間帯に出てきてほしいですね。


E soccer Battle

Wembleyは、nikkitta,Jekunam,Koftovsky,lion,Arcos
 全体的に失点率の高い19:50~のInternationalは注目かと。

Old Traffordは、Bomb1to,Wboy,lowheels,dm1trena,d1pseN
 今日は全体的に得失点共に多い構成になっています。ピックアップはありませんが。


雑記

第69話 「Hey Jude」

+0.45u

ユーべ。。。茶化してごめん。キンタ不在が大きかった。

チェルシー良くやったで。まじで。CKも読めて良かったです。

ビルバオは相手にREDが出ましたが、勝ち切れず残念。CL圏内浮上だったのにね。この試合はクリプレCK手法の応用でフォロー出来ました!とレンジャーからご報告あり。さすレンジャー。

なんと、今日の札幌は54年ぶりの外気温10℃だそうです。累計積雪深が350cmなので、多分洪水です。
平屋なので冠水します。