(Tweet)02/14 C1-C2

投稿者: | 2月 14, 2024

Adriatic League

C1は、Matrix,Donatello,Panther,Palas,Leonard
 18:00~は著しく母数が少ないので注意して下さい。MatrixとDonatelloが軸にはなりますが、全体的に差がないので、横一線で見ながら乗りこなしを確認しましょう。 


GT Nation League

C1はGrpCで、Nio,Magdy,Aladdin,Panic,Punisher
 ローテによる初使用もありますが、初使用の内、A.Bilbao/AladdinとSC Freiburg/Nioも結果的には光ると思います。スタッツ的には打ち合いそうです。SC Freiburg/NioはFIFA23の履歴があります。

C2はGrpEで、Seagal,Mars,Raul,Anthem,Dennis
 ローテで久しぶりにDennisを見ます。打ち合いになりそうなのとMarseille/SeagalのDC%が高くてきになります。


E soccer Battle

Wembleyは、FEARGGWP,sane4ek8,Flewless_phoenix,labotryas,Upcake22
 なかなか拮抗した渋いデータに見えますが、平均的な火力は高めです。今日はいつも以上に乗りこなしと背景が重要かと思います。

Old Traffordは、Bomb1to,Wboy,lowheels,dm1trena,Rus_1995_LAN
 昨日からd1pseNが抜けてRus_1995_LANが入っています。際立つ組み合わせがないのでピックアップはありませんが、得失点とも目立つ部分が多いので、やり易いと思います。


雑記

第70話 「くやC」

+0.9u

良く凌いだなぁ。コペンハーゲンはベッティング的に前線から最終ラインまでサイドの選手のPT,PFCを狙いたかったんですが、マーケットがありませんでした。無理に入れちゃったよね。これは反省。

PT,PFCを狙うときはまず、サイドの選手から調べると良いです。サイドだと相手に強い選手も多くいるのと、サイドのエリアでファールをしてFKを取られても自陣ゴールからは距離と角度があるので、センターよりはリスクが少ないため、そういったプレーが多くなります。
タッチライン沿いってのも激しくなりますしね。

ライプツィヒもハーゲンも頑張ると見てましたけど、その通り頑張りました。

特にライプツィヒはホームってのもあり、シュートは伸びると見てたので、レアルのGKルニンのセーブにベットしましたが、ライプツィヒのPSOT9を全てシャットアウト。セーブ率81.8%なので狙いました。けどこれ単にルニンのセーブが良いってだけではなく、マドリーDF陣の絞りも良いんですよね。コースを限定させるからセーブも出来る。そういう話でもあります。

今月はSweepを見ないなぁ